いちご狩り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/19 10:49:30

    >>13
    30分だと短いかな?と思って40分のとこにしたんだけど、そうそう食べられないもんなんだね。
    イッテQで大島がイチゴ食べすぎて「寒い...」ってなってたの思い出した。

    • 0
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/19 10:44:50

    40分食べ続けられないよ。すぐお腹いっぱいになる。
    いろんな種類を味わうのが楽しい。

    日陰の方が冷えてて美味しいよ。
    数食べて元とりたいなら、交通費考えていちご箱買いした方が安い。

    • 1
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 10:30:49

    >>10
    味変したらもっと食べられると思ってた。
    そのままで食べた方が良いんだね。

    • 0
    • 24/02/19 10:27:31

    衛生面気になるなーいちご狩り

    • 1
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 10:26:23

    30個~50個くらい。
    私が行く観光いちご園は、数種類のいちごがあって、種類によって味が違うから食べ比べ楽しめる。普段スーパーに売ってないいちごの種類もあるよ。

    いっぱい食べたいなら、練乳やチョコソースは付けない方が良いよ。

    • 0
    • 24/02/19 10:24:27

    >>6
    ハウスの中は暑いから、イチゴが温まっている状態。
    思っていたほどは食べられなかった。
    スーパーで購入した品を冷蔵庫で冷やして家で食べる状態とは全く違うから。

    • 1
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 10:18:05

    >>7
    50個!凄い。
    私もそれくらい食べたいな。
    農園の説明にも、天候によってはハウスの中が暑くなるから、飲み物持参して下さいって書いてあった。

    • 0
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 10:15:34

    毎年2月に行ってる
    30分で50個くらい
    苺はキシリトール入ってるから食べすぎるとお腹ゆるくなるらしいけどそのくらいなら私は大丈夫っぽい
    ハウスの中は暑いから半袖でもいいくらいだよ
    楽しんでね

    • 1
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/19 10:14:59

    主です。
    イチゴを食べ続けたらお腹が冷えそうだから、暖かい飲み物持参で行こうと思ってる。
    やっぱり、そんなに食べられないもんなんだね。雰囲気だけ楽しむ事にしよう。

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/02/19 10:14:19

    >>1
    あれはレジャーだからその空気を楽しむものだと思ってる。

    うちは来週行ってくるけど、毎年お腹ぱんぱんになるくらいには食べてる。

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 10:11:13

    そんなに食べれなかった
    食べた後はかなりおトイレが近くなる
    水分だから当たり前か
    今は値上がりしてるねー
    うちのいける範囲は大人3500円とか子供2000円とか強気な価格で、もう気軽に行けない

    • 1
    • 24/02/19 10:03:54

    最初の10分は食べるぞ!と思って夢中になったけどだんだん飽きてきて子供も要らないと言い始めたり蜂がいて結局30分も居ないで出たよ。でも楽しかったよ。

    • 1
    • 24/02/19 10:01:07

    >>1
    娘がいちご狩り行きたいってなったから。
    確かにスーパーで買った方が安上がりだよね。

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/19 09:59:00

    行ったことないや。
    ひとり2000円とか払う気になれない
    スーパーで2000円分買ってくれば充分満足できる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ