【画像】関西のソープ街「雄琴」の現在 昔からの常連客が熱心に通う

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/02/19 08:45:47

「まるでテーマパーク」風光明媚な地に突如現れた〝異界〟…「雄琴」に今なお熱心に通うお客がいるワケ

雄琴は、昭和46(1971)年にオープンした新興ソープ地帯だ。高度経済成長による車社会化の波に乗って、郊外にあるソープ街には多くの客が押し寄せた。次々と店が建ち、地元も潤う盛況ぶりだったが、’70年代をピークに店舗数は減少している。

「雄琴には去年の末に行ってきたんですけど、まさに自然と融合している風光明媚な場所なんです。琵琶湖があって田んぼがあって
駅の電柱にはなんと鷹が止まっている。そんな場所に巨大なソープランドが30軒以上集まっているんです。都会に比べて土地が
広くて安いから雄琴のソープは建物が大きくて、まるでテーマパークのようにメルヘンチック。これは本当に別世界ですね。まさに〝異界〟です」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/1/8158b_1643_1247c296_6befa2ee.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/2/0208a_1643_1247c296_7754360f.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/7/a7f0b_1643_1247c296_3fc62f81.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/5/656f4_1643_1247c296_2d513f60.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/c/1cf49_1643_1247c296_a8095dbd.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/2/120d6_1643_1247c296_73de4d25.jpg


https://news.livedoor.com/article/detail/25889729/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 08:50:02

    別にええやん強制労働でもなく本人その仕事ん選んだわけだし笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ