コンタクトから眼鏡に

  • なんでも
  • 芝生
  • 24/02/19 07:21:30

コンタクトから眼鏡にしたらどう思う?あ、眼鏡にしたんだーぐらいだよね?仕事中ずっとパソコン見てて目がしょぼしょぼして辛いから今日からコンタクト辞めて眼鏡にしようと思うんだけど、メガネ似合ってないとか思われてたらどうしようとあれこれ考えて踏み出せん。しょーもない話ですまんな。月曜日だからかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 02:09:50

    眼鏡から裸眼なら反応されたが、逆はそんな
    言われない気する

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/02/19 09:22:20

    私は最近コンタクトだと偏頭痛になるからメガネで仕事行ってる。最初はメガネ?って言われたけど他のメガネにかけ変えて行っても気付かない人多いし慣れれば大丈夫。メガネで仕事楽だよ。

    • 3
    • 24/02/19 09:18:14

    >>6わかるよ私もそうだよ
    ケントデリカットの逆バージョンだよ
    (おばさんなら伝わるかな?笑)

    • 2
    • 24/02/19 09:07:18

    >>5眼鏡買い直せば?

    • 2
    • 7
    • なべやかん
    • 24/02/19 09:05:43

    誰も他人の事そこまで見てない。主の事だけの話じゃなくね。
    気にし過ぎ。そこまで人の目を気にしたらしんどいやろうに。
    やりたいようにやったらいいねん。

    • 2
    • 24/02/19 09:03:44

    >>3 それがメガネはめると目が小さくなるのさ(笑)たかがパートのおばさんが眼鏡にしたくらいでだれも興味ないと思うけどやっぱ気になるんよ…頑張ってくるわ。

    • 2
    • 24/02/19 09:02:02

    >>2 奇抜ではないけど、ちょっとサイズがでかいんだよね(笑)半透明のグレーっぽいアラレちゃんメガネみたいなやつ。最初の数分だけ我慢すればいいよね。はー、目が悪いとめんどくさいね

    • 0
    • 24/02/19 08:53:26

    >>1 ありがとう。ちょっとコンタクトだと目が痛くて〜って適当に言う

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 07:48:39

    むしろコンタクトだったのってそんな知れ渡ってないから、え?目悪かったんだー!新鮮だねくらい。
    似合ってないとかは思わない。
    メガネだった子が外したら可愛いね!ってなることはあるけど、つけたらブスだねにはならないよ。
    メガネだったんだね。だけ。たまにつけたら可愛い子もいるけど

    • 1
    • 24/02/19 07:45:27

    特に何も思わないかも
    メガネにしたんだねーとか言われるかもしれないけど、そんなに意味はないと思うから気にしなくて良いと思うよ
    踏み出せないって、別に奇抜なメガネな訳じゃないでしょ?
    気にしないで大丈夫だよー

    • 0
    • 1
    • タイスキ
    • 24/02/19 07:42:32

    花粉症で目が痒すぎてメガネにしてる人とかいるし、特に気にならないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ