警察署の正面玄関等に“生卵”投げつけたか 14歳中学生ら6人を逮捕

  • ニュース全般
  • 常夜鍋
  • 24/02/19 07:19:04

警察署の正面玄関等に“生卵”投げつけたか 14歳中学生ら6人を逮捕 原付バイクで逃走も署の近くにいて発見
2/19(月) 6:01東海テレビ

 18日午前、愛知県警津島署の正面玄関などに生卵を投げつけたとして、14歳の中学生ら6人が逮捕されました。  威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、津島市に住む14歳の男子中学生や無職の16歳の少年など6人です。  6人は18日午前5時ごろと午前6時ごろの2回にわたり、愛知県警津島署の正面玄関や玄関前の階段に生卵を複数個投げつけ、警察の正常な業務を妨げた疑いが持たれています。  6人は元々面識があるとみられ、警察によりますと生卵を投げつけた後に原付バイクで逃げていましたが、その後の捜索で警察署の近くにいた少年らを発見し逮捕したということです。  調べに対して、6人はいずれも「間違いありません」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 12:31:12

    そんなムダな事に卵を使うくらいなら我が家にください
    夫と子供のお弁当に毎朝3個ずつ消費するから

    • 1
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/19 12:24:16

    自分の子なら恥ずかしい。。
    スシロー事件とかうちの子はやらないと思っていてもわからないもんね

    • 2
    • 24/02/19 12:16:56

    物を粗末にするな

    • 2
    • 24/02/19 12:13:06

    何で卵!?

    ( º言º)鶏さんに謝れ糞ガキ共!💢💢

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 12:08:10

    処刑しとけよ どうせ先々、犯罪者にしかならん
    処刑が嫌なら本人と両親血縁関係の氏名も顔も公表しろよ こんなクズ

    • 2
    • 24/02/19 11:49:30

    愛知県笑

    • 1
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/19 11:48:04

    DQNに受け継がれてる伝統か何かなの?


    警察署に生卵投げつけた少年少女6人逮捕…年長者の「以前投げつけて面白かった」との武勇伝を聞いて
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3975455?sortType=old

    ※2021年のニュース↑

    • 2
    • 24/02/19 09:14:46

    何の主義主張もなく、目立ちたかったとかツレが捕まったとか注意されたとか、くっそしょーもない動機でやってるバカの集まり。
    どうせ今回の事も反省せず武勇伝みたいに嬉しそうにあちこちで喋るんだろうな。
    親が気の毒って思ったけどもしかしたら親も「うちの息子がー」って嬉しそうに喋って回るヤカラかも知らんし。

    • 2
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/02/19 09:10:10

    昭和?

    さすがに 盗んだバイク…ではないと思うけど
    一体なんなんだ

    • 2
    • 24/02/19 09:01:51

    田舎の馬鹿ですね。何で田舎って馬鹿が多いのかね。親が甘やかすからかね。

    • 5
    • 24/02/19 08:58:53

    >>5
    そういう親だと思う。
    この子たちも恥ずかしいことってわかってないと思う。

    • 4
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/19 08:52:16

    うわぁ
    親だったらその地域に住めない

    • 2
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/19 08:48:20

    だっさ。
    自分の子どもだったら恥ずかしい…。

    • 5
    • 24/02/19 08:46:07

    6人がかりで警察署に生卵…ダサ。
    こういう子って1人じゃやらないのに、集まるとイキる。

    • 8
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/02/19 08:42:24

    日本の話なの?

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 08:41:21

    昭和50年代くらいの話かと思っちゃったよ。
    情けない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ