買い物に行く時

• なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/18 18:28:58

先日、近所のドラッグストアに買い物に行った時、LINEのオプチャで知り合った一家が来ていました。
その一家は買い物し終わって袋詰めしているところだったんですが、市指定の30リットルの燃えるゴミの袋に買ったものを入れてました。
後でLINEの市民のオプチャであそこのドラッグストアで見かけたよとだけ話したら、あー来てたの~?気が付かなかった、エコバッグとかマイバスケット持ってないからゴミの袋で代用してるの~と聞いてもいないのに普通にオプチャの中で話していました。
袋が綺麗ならいいけど、燃えるゴミの袋に買ったものを入れて帰るってどうなんだろうと思った私は気にしすぎなんでしょうか。
うちのことじゃないから別にどうでもいいことなんだろうけど、どうしてもごみの袋に入れるというのが気になって。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/18 19:29:40

気にしすぎ

なんでも良く無い?

• 0
    • 24/02/18 19:27:11

気にしすぎ

指定ゴミ袋も買ってそれに入れて持って帰ったんでしょう?レジ袋買うのとそんな変わらない気がするけど

• 0
    • 24/02/18 18:47:04

気にしすぎ

私も市の指定の可燃ごみの袋を購入して、それに入れて帰った事あります…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています