VIVANT面白かったのに、なんで海外で受けないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 19:12:08

    海外ではあまり見られてないその理由が書かれてる記事があったよこの前読んだばかり
    主もその記事見てトピ立てたんじゃ?

    • 1
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/18 19:05:25

    同じ系統だともっと迫力あるものがあるし物足りないのかな?
    それかお決まりのがっつり脱ぐようなラブ要素がないからとか?
    スパイ系?の海外ドラマってラブシーンをこれでもかって放り込んでくる
    ホームランドなんてお腹いっぱいだった

    • 1
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 19:00:24

    日本人にはドラムが受けたけれど
    外国には良くいるキャラかも知れない

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 17:36:22

    >>36
    海外有名ドラマ、ハズレないよ。

    • 0
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 17:34:42

    日本人にしかウケない要素が多かったからってどっかの記事で読んだ
    確かにそうなんだろうなと思う、がっつり日本人で日本人思考の私には面白かった、そんで考えてみたら私は海外ドラマは高評価と言われるものでもついていけない面白いと思えないので、妙に納得

    • 1
    • 24/02/18 17:24:08

    >>26
    ふーん。そうなんだ。なんでだろ

    • 0
    • 24/02/18 17:23:31

    >>25
    見たことないので見ます。

    • 0
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/02/18 17:23:03

    リアルタイムで見てて謎が色々あって考察とか面白かったけど
    終わった後にもう一度見ようとは思わなかった

    最終回がなるほどねーって感じで
    めちゃくちゃビックリした訳でもなかったから
    終わった後、そこまで話題にならなかったよね
    視聴者がハードルを上げすぎたのもあるのかな

    • 0
    • 24/02/18 17:22:49

    >>24
    そう?

    • 0
    • 24/02/18 17:22:15

    >>21
    そうなのかな。考察面白いけど

    • 1
    • 24/02/18 17:21:27

    >>20
    テントは、私も悪であってほしかったかな。

    • 0
    • 24/02/18 17:20:01

    >>19
    何が足りないの?めちゃ面白かったのに

    • 0
    • 24/02/18 17:19:18

    >>18
    モンゴルロケ、そうだろうね。

    • 1
    • 24/02/18 17:17:27

    なんだか、みんな手のひら返し。急に海外じゃウケないとか。
    放送してる時は絶賛だったのに。

    • 0
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/18 17:11:30

    そこまで面白いと思わなかった。
    堺雅人は好き

    • 3
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 17:10:08

    主さんみたいな信者は海外ドラマ見たことないのかな。
    ドラマじゃないけど、内容そっくりなのは007
    だと思う。
    英国秘密エージェントと別班の違いだけで
    任務遂行には殺人も許可されてる。
    トップが普通のおばさんっぽい人なとこや
    基本一人で特別工作員として世界中にいる。
    主さんダニエル クレイグのボンドを
    見てほしい。
    とにかく、凄いアクションだから。面白い。
    海外進出する気で制作したんなら
    まず、主役が普通の人すぎだから。無理じゃないかな。

    • 3
    • 24/02/18 16:40:18

    はあ?誇大妄想凄い

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/02/18 16:07:10

    >>20
    実際のイスラム国もこんな感じに母国のためにって感じなんだろうなと思いながら見てたけど
    あと別にアメリカだってジョーカーとか評判良かったんだから正義と悪が分かれてるわけではないと思うけど...
    単純に海外向けになんて出してないだけでしょう

    • 2
    • 24/02/18 16:04:36

    もっと派手に銃で撃ちまくってバンバン爆発とかしたら
    海外で受けたんじゃない

    頭使って考察できるような作品より
    頭空っぽにして見れる方が海外で受けるから

    • 2
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/18 16:01:38

    内容は日本人や韓国人好みの絶対悪がない複雑なものだったけど
    アメリカは正義と悪がちゃんと区別されてるからね
    イスラム国を彷彿させるテントが実は優しい団体とかにすり替えられてるのは受け付けないでしょ
    実際リアルのテロ組織にはテントみたいな義も仁もないからね

    • 1
    • 19
    • しらたき鍋
    • 24/02/18 15:43:28

    日本人からしたら近年稀に見るスケールデカいドラマだったけど、海外からしたら普通なんじゃない?中国や欧米にはウケなさそうね。

    • 2
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/02/18 15:42:57

    >>12
    私も全話見て最終回でこの続きありそうな感じで終わったからまたあるのかなって思ったけど結局モンゴルロケでかなりお金使ったんだね

    • 2
    • 24/02/18 15:42:53

    >>9
    どうして吹き替えつくんなかったのかな。
    あったらヒットすると思うよ

    • 0
    • 24/02/18 15:40:33

    >>8
    そうなんだ

    • 0
    • 24/02/18 15:39:58

    >>7
    どこが悪かったの?よかったけど

    • 0
    • 24/02/18 15:38:27

    >>6
    薄かった?どこが

    • 0
    • 24/02/18 15:37:48

    >>4
    そこは、そうですね。恋愛はいらなかったかな。

    • 0
    • 24/02/18 15:36:15

    >>3
    ホントに?絶対続編してほしいんだけど

    • 1
    • 24/02/18 15:35:30

    >>2
    そうかな

    • 0
    • 24/02/18 15:34:55

    >>1
    ええ、楽しみにしてるのに

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 15:29:51

    アクション重視でもない
    内容はわかりづらい。どっちつかず。
    テントを悪にしないで、テロした金で慈善事業してる、矛盾がどうしても理解できない。
    別班のトップが女性なのは、007のM
    と同じだけに、比べてしまう。作品のクオリティが別次元。
    主役がアクションできない時点で内容でしょうが
    なら、内容重視であれば
    吹き替え版は制作すべき。字幕ではキツい。

    • 2
    • 24/02/18 15:29:13

    俳優は豪華なのに全然面白くなかった

    • 3
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/02/18 15:28:26

    もう有名な俳優ばかり使ってさ、二宮とか松坂桃李の役は無名だけどナンか良い俳優さんでやればよかったのに。

    • 1
    • 24/02/18 15:27:43

    話としては薄く感じたかな、わたしは。演技が好きな人多かったから見たけど。

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/18 15:27:33

    日本人向けの話だから?
    ところで、トピズレだけど
    ママスタってひろゆき好きなネトヲタおじさんいるよね

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 15:23:33

    主人公の二重人格の設定とままごとみたいな恋愛関係が受けなかった

    • 4
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/18 15:21:03

    この前のネットニュースで大赤字って言ってるの見たから多分ないかもしれないね

    • 2
    • 24/02/18 15:17:16

    海外の方がスケールが桁違いに大きいからじゃない?

    • 3
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/18 15:12:08

    日本で見る分には架空の国として楽しめるけどシリアのテロ集団と被ったり見る国によって色々ある気はする
    第二弾は見たいような、やったらコケそうなような

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ