多産でバカにしないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 13:19:26

    全員大学行かせられる財力あるなら、尊敬する。無いならバカにするわ。

    • 3
    • 24/02/23 12:14:59

    3人でも大変なのに5人6人は尊敬するわ
    子供部屋どうしてるの?

    • 0
    • 24/02/23 12:12:17

    >>129
    バカだからはっきり言ってあげても理解できないのよ、人間じゃなくてサルだからw
    サル語で伝えてあげたくてもわかんないし。

    • 1
    • 24/02/23 12:10:47

    なんでバカにされるかわかってないの草

    • 5
    • 24/02/22 14:50:10

    なんでそんなに産みたいの?避妊の仕方知らないとか、そんな性癖でもあるの?目立ちたいの?(笑)


    てのが世間の反応だよ。

    • 5
    • 127
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/22 14:08:43

    いいなぁ。

    若くてお金あれば、5人くらいほしかったな。
    近所のママ友4人目妊娠中
    うらやま。

    • 0
    • 24/02/22 11:10:01

    >>125
    つまり主や擁護してる人や>>100は畜生以下のゴミってことだねw

    • 0
    • 24/02/22 11:08:51

    バースコントロールが出来るのは人間だけだからね

    • 4
    • 24/02/22 11:07:48

    全員20歳までにまともな大人に育ててね。

    • 1
    • 24/02/22 11:06:22

    みんなで>>100のゴーヤーに生ゴミ投げつけてあげよ?貴重なエサだから食べるらしいよwww
    もうこれ以上そのきったない汚物同然の身体からバカガキ産み出すなよー?wwwww

    • 0
    • 24/02/22 11:04:07

    多産vsレスられ妻の不毛な罵り合い…

    • 1
    • 24/02/22 11:03:01

    私は3人の母親です。 経済的に余裕があるのなら良いのでは??

    • 0
    • 24/02/22 11:01:04

    主も伸びきったドス黒乳首なの?w
    多産ってバカで惨めで小汚くてかわいすぎるwww
    私ならそんなになったら死にたくなるわー

    • 0
    • 24/02/22 10:57:42

    >>100
    かわいそーでちゅねー
    多産ゴミババアは伸びきりドス黒乳首で中古のオ◯ホ以下wwwww

    • 0
    • 24/02/22 10:56:26

    >>116
    それなすぎるwwww
    100のヨレヨレゴミ婆は生ゴミ貪って小汚いジジイと盛ってなwwwww
    私たちは綺麗な家で旦那に大切に大切にされて暮らしてますからザマァwwwww

    • 0
    • 24/02/22 10:55:53

    >>100

    違うよ。

    旦那もへんてこりんってこと。
    へんてこりん同士ってことだよ。

    • 1
    • 24/02/22 10:54:04

    >>100

    笑える。

    負けてるってなんなんだろうね。
    別に比べてないし。

    こっちは、ヨレヨレ夫婦と競ってないよ。
    こちらは綺麗だからね〜。

    • 1
    • 24/02/22 10:52:58

    バカにしないよ。本当にありがたいよ。
    もっと産んで欲しいくらい。ちゃんと教育や躾も伴わないといけないから皆足踏みしちゃうんだよね。

    • 0
    • 24/02/22 10:50:27

    >>104

    そうそう、
    部屋汚いし、散らかってる。
    あんな家嫌だわ。

    • 1
    • 24/02/22 10:49:18

    >>107

    いるね。
    そして産むたびにどんどん太ってる。
    ドスコイって感じ。

    そして、離婚してる。
    バカみたいにたくさん産んで離婚して哀れ。

    • 1
    • 24/02/22 10:12:06

    >>100は乳首が伸びきってドス黒いヨレヨレ多産ババア確定かw
    自己紹介面白すぎwwwww

    • 1
    • 111
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/21 20:15:57

    子供の同級生で6人兄弟の子がいたわ。旦那さんが無職で、生保と聞いてドン引きした。今のところ4人目まで中卒。多分全員中卒になる。

    • 3
    • 24/02/21 18:49:33

    産めよ増やせよの時代じゃないからねぇ。
    一人一人のしつけや教育にはちゃんと手が回ってるのかな?と思う

    • 5
    • 24/02/21 18:36:46

    金持ちの子沢山は大歓迎。
    ちゃんと教育費かけて子育てしてる親は素晴らしいよ。
    産んでるだけなら計画性ないなーって思う。

    • 5
    • 24/02/21 16:52:46

    多産ババアなんて愛されてるわけないじゃん。旦那の性欲処理道具、オ◯ホと同列なんだよ頭悪いからwww

    • 0
    • 24/02/21 16:44:48

    >>76

    いる。実家のすぐ近くに住んで、幼稚園、小学校のママたちのなかで生き字引みたいにしててボスって吠えまくるやつがいるわ。子供はもちろん放置。

    • 1
    • 24/02/21 16:39:23

    >>103

    わかるわかる。多産の母親が一人っ子ばかにするのよね。子供放置、ヤングケアラーで下の子育ててるくせに。

    • 3
    • 24/02/21 16:29:29

    育てられるならいいんじゃないかな。

    でもお子さんが3人より多いお家の子どもたちは
    躾が雑なことも多いから
    きっちりした人の中には付き合いを嫌がる人もいるかもね。

    まあ、でも気にする必要はないと思う。

    • 0
    • 24/02/21 16:27:18

    どうしても昔よくあってた大家族もの?のテレビを思い出してしまう…あれちょっと引くやん?ごめん!でも頭の中で思うだけだから

    • 5
    • 24/02/21 16:26:16

    うちは、一人っ子なんだけど多産のご家庭と比べられる。ねこや猿でも子たくさん産むのに、1人で満足するなって。(方言混じりで言う)

    猿やねこと一緒にすんな!って思う。

    • 6
    • 24/02/21 16:22:24

    多産は無理。

    • 7
    • 24/02/21 16:19:18

    今の子沢山って家も綺麗でお金持ちばかりだよね。常に掃除をしているイメージ。逆なら子供が可哀想だけど。

    • 0
    • 100
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 16:16:20

    >>98
    似たようなものとはヨレヨレのジジイってこと?
    でもヨレヨレ夫婦でもお互い思いやって愛情がある夫婦に負けてるって方が惨めじゃない?
    だから攻撃するんでしょ?そりゃそんな可愛げなければ旦那も他の女の人に逃げたくもなるよ笑

    • 1
    • 24/02/21 16:13:21

    子どもがたくさんいるからってそれだけでは、別にバカにはしない。

    義姉は子どもが6人いるがみんな高卒。
    義姉は「本人たちが決めたことだ」と言っていたけど、中には諦めた子もいるんじゃないかなと思う。

    義姉は仕事場の人に「子どもが6人いる」と言ったら、『えー大変ねぇ〜』って言われた。小馬鹿にされた」と憤慨してた。

    • 3
    • 24/02/21 15:57:32

    >>95

    ないよ。
    どうせ旦那も似たようなもの

    • 3
    • 24/02/21 15:54:43

    >>58
    発想がおっさん。

    • 2
    • 96
    • メガネくもる
    • 24/02/21 15:53:07

    >>94
    これだよね
    全員小綺麗で放置ではない+全然大学まで出せるなら誰もバカにしない

    • 2
    • 95
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 15:51:17

    >>58
    >>87
    その伸び切った乳首の多産ママの方がレスられおばさんより魅力があるんだろうね

    • 2
    • 94
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 12:20:39

    多産だけではバカにされない
    多産+貧困だとバカにされる

    • 5
    • 93
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 12:18:15

    ひとりの塾代に6万から、6人だと36万必要だから、みんな羨ましいだけだよ。バカにする人は短いモノサシで見てるだけだよ

    • 1
    • 24/02/21 12:17:10

    家庭による。お金持ちなら何も思わない。貧乏子沢山なら、うわ…と思う

    • 3
    • 91
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/21 12:14:06

    バカにされるかどうかはあなたやお子さんの振る舞い次第。

    お金持ちで、子供みんなに不自由なく育て、習い事なんかもやらせて大学まで行かせれば、誰もバカにしないよ。あと、上の子が下の子を見るとかなくて。


    知り合いの多産は子供7人目生まれたけど、うちは子供に大学なんか行かせないし!って参観日のときに吠えていたからね(笑) そこは、上の子は下の子の離乳食あげていて、母親は放置、自分は買い物三昧。習い事もさせてないし、見るからに元ヤン底辺。

    • 4
    • 24/02/21 12:10:35

    えー
    それだけ育てて大学行かせられるお金持ちで羨ましいけど

    • 0
    • 89
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 12:07:06

    実家義実家にほとんど頼らず育てているなら別だけど自分が産んだわけでもないのに多人数の孫の世話をサポートさせられたら体力的にも困るわ。

    • 1
    • 88
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 12:03:07

    岸田政権は喜びーだろうなぁ
    でも普通に考えたら…

    • 1
    • 24/02/21 12:02:08

    >>58
    よく聞くのは、子供産んだら旦那は妻とはできないというよね。
    子沢山の旦那は気にしないのかな?
    乳首も胸もタルタルになってるしね。

    • 1
    • 86
    • 行方不明の餅
    • 24/02/21 11:57:51

    >>85
    3人って、多産か…?

    • 0
    • 24/02/21 11:55:45

    3人産んで離婚した人いる。
    バカみたいにたくさん産んで離婚してアホか。

    • 2
    • 84
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 11:55:33

    近所に8人子どもいる人いるけど、多産DVだと思ってる

    • 3
    • 83
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 11:49:12

    そうだね。
    犬や猫じゃないからね。
    産んだら産みっぱなしで勝手に育つわけじゃない歯、たくさん産んどいて、その中の何割か生き延びてくれればいいという価値観も持ち合わせてないから、普通はしっかり大人になってしゃかいせいかつをしっかりいとなめるように躾けて育てていこうとなると、2、3人が自分の許容範囲だし、経済力的にもそのぐらいが適当だろうと思うからね。
    何で6人も産んでるんだろ?
    どういう了見なんだろ?
    もしかして何も考えずに猿のようにやることやって妊娠したから産んじゃった?
    って思われるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ