3人目も障がいあった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 12:00:55

    高齢で産んだから障害があったって嘘バラ撒きたいだけでしょ。いい加減にしろよ。

    • 1
    • 24/02/18 10:56:28

    っていうか、1人目が障害あった時点でどうして2人目作ろうとするのか分かんない笑
    学びなよ、しかも高齢出産なんでしょ。ただのバカとしか思えない笑

    • 0
    • 42
    • いかなご鍋
    • 24/02/18 10:50:34

    いつもの障害児ママ自演の人だね。
    この人、何が目的なの??イマジナリーチルドレン作って何が楽しいんだろう。

    • 1
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/18 09:54:09

    遺伝子の相性の問題だよ

    • 0
    • 24/02/18 09:51:21

    >>38
    多産オババがなんか妄言してるやばwww
    明日には病院行きなよ?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 09:48:32

    >>37そして君は生活保護だし

    • 0
    • 24/02/18 09:45:56

    高齢多産オババざまあwww

    • 0
    • 36
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/18 09:44:26

    >>33
    同じなのか分かんないけど3人障害あって3人共亡くなっちゃったやつ?
    茨城県の人の

    • 0
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/18 09:24:20

    なんの障がいなの?

    • 0
    • 24/02/18 09:23:23

    >>15
    それ高齢では無い

    • 0
    • 24/02/18 09:09:03

    そういやどっかのブログで3人産んで3人とも
    医療的ケアか必要な重症心身障害児っての見たことあったな
    これは2人目もそうだってわかった時点で産むの止めた方が…と流石に思った

    • 1
    • 32
    • いかなご鍋
    • 24/02/18 09:02:16

    これは釣りです。
    食いつきがとてもいい。
    みんなこの手のネタは大好き❤

    • 2
    • 31
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/18 09:01:37

    餃子鍋が障害だ

    • 4
    • 24/02/18 09:00:44

    産んだからには適切な支援を。
    それだけ。

    • 1
    • 24/02/18 08:59:21

    餃子鍋が必死に自演してるんで見てあげて。

    • 2
    • 24/02/18 08:39:32

    Yahooで同じような記事飲んだ記憶がある。
    3人目も障害と分かったら、周りからは「なんで3人も産むの?」とか言われ、旦那とは離婚し、3人の子どもを引き連れて、崖から車で飛び降りようとしたら、後ろで子どもが嬉しそうにニコニコしてて、やめたって。その人は今は50ぐらいだけど、3人の子供はみんな病気で亡くなったって。
    男の人って、ほんと無責任だよね。

    • 1
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/18 08:34:04

    29と45で産んだ

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/02/18 08:33:40

    高齢じゃなくて、遺伝

    • 1
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/18 08:32:57

    29と45で産んだけど2人とも健常だよ。

    • 0
    • 24/02/18 08:32:19

    障害児産まなくていい

    • 0
    • 24/02/18 08:31:45

    28と40で産んだけど2人とも健常だよ。

    • 0
    • 24/02/18 08:31:33

    いつもの自演の人

    • 3
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/18 08:31:12

    なんで障害児いるのにもう一人産むってなるんだろ?素朴な疑問。普通より日々の子育て過酷じゃん?さらに時間も自由もなくなるのにって思うからさ。

    • 1
    • 24/02/18 08:31:03

    1人障害児が産まれたら産まなくていい

    • 1
    • 24/02/18 08:30:31

    わが家
    29、40、45で生んだけど
    下2人高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が健常。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が精神障害。

    • 0
    • 24/02/18 08:29:56

    そんなことよりこれから育てるの大変だね

    • 1
    • 24/02/18 08:29:53

    わが家
    29、40、45で生んだけど
    下2人高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が健常。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が精神障害。

    • 0
    • 24/02/18 08:29:06

    いつもは主マークつけたままで自演してるのに、今日は変えてるんだね。タチ悪い。
    こういうのほんとに嫌い。
    発達障害児のお母さんなんて、だいたいの人はすごい悩んでると思うのに。

    • 6
    • 24/02/18 08:28:46

    28と30で産んだけど2人とも健常だよ。

    • 0
    • 24/02/18 08:28:08

    29、41、45で生んだけど
    下2人高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が健常。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が精神障害。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 08:27:28

    29、41、45で生んだけど
    高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が健常。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が健常。

    • 0
    • 24/02/18 08:26:11

    そこまで揃ってたら高齢のせいじゃないでしょ。
    36と39で産んだけど2人とも健常だよ。
    高齢出産叩き?ならタチが悪いな。

    • 0
    • 24/02/18 08:25:59

    40、42、44で生んだけど
    高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が自閉症(多動性障害)。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が精神障害。

    • 0
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/18 08:24:19

    何の障害か分からないけど遺伝的な障害なの?
    年齢だけでは決めつけられないけど確率は上がると言われているよね。

    • 0
    • 24/02/18 08:24:01

    39、41、45で生んだけど
    高齢だから仕方ないのかな。
    上と下女の子、真ん中男の子。
    上が健常。
    真ん中が知的障害(発達あり)。
    下が精神障害。

    • 0
    • 7
    • 3人のママ
    • 24/02/18 08:23:23

    >>5なぜあなたにそんなこと言われなきゃいけないの。これ立派な中傷だから

    • 0
    • 6
    • 3人のママ
    • 24/02/18 08:21:08

    >>3いない。高齢出産は私だけ。
    ちなみに同じ障がいあるママと会っても
    高齢多い

    • 0
    • 24/02/18 08:21:02

    1人障害児が産まれたら産まなくていいのに

    • 8
    • 24/02/18 08:20:48

    37、41、45で生んだけど
    高齢だから仕方ないのかな。

    • 0
    • 24/02/18 08:18:57

    旦那とか旦那の身内は発達障害ないの?

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/02/18 08:17:59

    それは泣きたくなるね。

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 08:16:49

    そうなると高齢由来じゃないかもしれないね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ