中学以降の男の子って何であんなにキモくなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:38:40

    >>81
    ぎぼんぬ(義母)と同居してます
    愛情はありますけど
    男の子ほしぃ〜👦🏻🧸🫧🫶
    ふたり欲しいです

    • 0
    • 24/02/17 17:36:11

    >>79
    男の子男の子言ってるけど
    その3人の娘はちゃんと愛して育ててるの?
    虐待とかしてないよね?

    • 1
    • 80
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 17:35:30

    わかるわ〜思春期の男子苦手…
    共感出来る人いて嬉しい
    自分が高校生の頃も同世代が気持ち悪くて大学生と付き合ってた

    • 3
    • 79
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:35:05

    >>78
    上が6歳になる年で
    真ん中5歳になる年で
    下は3歳にもうなりましゅ👶🏻🎀

    • 0
    • 24/02/17 17:32:50

    >>75
    今の3人の子供はどうしてるの?
    ちゃんと育ててる?

    • 1
    • 77
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:31:21

    >>68
    うぅ‎〜⊃ ̫ ;やっぱ男の子ママやさしぃ(;^;)

    • 0
    • 76
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 17:30:38

    高学年の女子も一時的にきもくなるよね?

    • 4
    • 75
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:30:32

    >>72
    男の子ママさん‎〜⊃ ̫ ;
    私はこれから男の子が欲しいです
    どうしたら男の子授かれるんだろう(՞. ̫ .՞)

    • 0
    • 74
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 17:30:27

    男女共に中学校時代は黒歴史な子多いんじゃない?

    • 3
    • 73
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:29:41

    >>65
    男の子ママですか(՞. ̫ .՞)?
    失礼しましたm(*_ _)m

    • 0
    • 24/02/17 17:29:30

    >>67
    私は男の子ママなんだけど。誰がどう見てもあなたが一番おかしいよ。女の子サゲしたいようにしか見えないけど?

    • 3
    • 71
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:29:09

    >>66
    だから女の子ママなのは今だけ!
    私は男の子も絶対産むから男女ママなの!

    • 0
    • 70
    • わらび餅鍋
    • 24/02/17 17:29:02

    >>69
    声変わりもだけど、成長期がねー。
    大事な過程なんだけどさ。

    • 2
    • 69
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 17:27:37

    でも高校くらいになってくると清潔感も出てきてちょいぶさ井の男の子でもかわいくなってくるよね???
    私だけ???マックとかの高校生のアルバイトっぽい子かわいいよね???

    • 2
    • 68
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 17:27:35

    >>62
    そっか、
    男の子欲しいのに女の子三人だったんだね
    うちは二人だけど男女ママだよ
    経済的に余裕があるなら何人でも産めばいいと思う
    でもいつか男の子産んでやると意気込むより
    今目の前にいるわが子をちゃんと愛してあげてね

    • 2
    • 67
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:26:32

    私女の子ママで女系で中学生の妹いて
    ホントのこと言っただけなのに。。
    やっぱ女の子ママ性格悪い。。
    いつも男児を目の敵にしてトゲトゲしてる。
    一緒にされたくないし‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 0
    • 24/02/17 17:25:53

    >>62
    え、その方が引くんだけど。
    女の子ママなのに女の子貶しまくって男の子万歳な人?
    絶対男の子産むって言い切ってるところも怖い。
    もう3人も子供いて3人とも女の子なのに?

    • 2
    • 65
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 17:25:09

    >>52
    息子のあるから言ってるんだけど

    • 0
    • 64
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:25:01

    >>61
    三姉妹笑
    女系だから妹も3人いるし

    • 0
    • 63
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 17:24:39

    恋してた幼馴染の中学時代が絶えれなくて嫌いになったことある

    • 0
    • 62
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:24:27

    >>60
    はぁ
    私女の子ママだよ?
    被害妄想激しい女の子ママとは違うよ
    ちなみに男の子も絶対産むから男女ママになる予定だよ

    • 0
    • 24/02/17 17:24:11

    >>59
    うわぁ。。三兄弟だったの?子供。

    • 2
    • 60
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 17:23:02

    >>56
    多分そうだろうね
    病的なくらい女の子を貶してるから
    本当は女の子が欲しかった男の子ママなんじゃない?

    • 2
    • 59
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 17:22:31

    >>56
    うん!15で初めての出産をして今3児の親

    • 0
    • 58
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 17:22:15

    >>54
    ニキビ面
    性欲お化け

    てか性欲お化けってママスタでしか見ない単語だよねwキモい

    • 1
    • 57
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 17:21:24

    髭放置してる奴はまじで昔から嫌w
    中3息子にもマメに剃るように言ってる。
    すね毛も冬場にケノンやってあげてるけど剛毛すぎてなかなか手強い…

    • 3
    • 24/02/17 17:20:52

    >>51
    21歳でママなの?
    大学すら行ってない田舎の人?

    • 3
    • 24/02/17 17:20:26

    >>53
    私に聞かれても困るよ
    女子のほとんどが毛の処理に甘いって感じたんだから

    • 1
    • 24/02/17 17:19:34

    みんなの旦那さんはどんなだよ

    • 0
    • 24/02/17 17:19:32

    >>42
    すごい環境にいたんだね。脱毛もさせてもらえなかったの?

    • 1
    • 24/02/17 17:19:13

    >>50
    玉やチンチン見たことないの?

    • 2
    • 24/02/17 17:18:39

    >>49
    私の時代も今の中学生の妹もそうだって言ってるのに被害妄想やめて
    まるで女の子ママに見えるね

    • 3
    • 50
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 17:18:32

    >>23
    単純な疑問だけど息子の玉やちんちんみて気持ち悪いって思わない?それよりは薬でなるべく小さくして幼稚園生くらいの可愛いサイズがいいと思わない?

    • 0
    • 49
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 17:17:36

    >>47
    なんか女の子をどうしても貶したいってのが伝わってくる
    今の中学生を知ってるから言ってるんだけどな
    病的だね…

    • 3
    • 48
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 17:15:52

    旦那に聞いてみたら?

    • 0
    • 24/02/17 17:15:07

    >>44
    あなたの時代とはもっと違うよね
    私の時代すら知らないでしょ?
    私の妹たちはみんな共感してる

    • 4
    • 24/02/17 17:15:05

    それが正常な発育なのにそれさえもわからないんだからすっこんでな

    • 1
    • 24/02/17 17:14:23

    >>44
    だって中学生の妹に言ったら共感してるよ?
    髭生えてるとかも共感で笑ってたし

    • 5
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 17:13:26

    >>42
    今の中学生くらいの話をしてるんだよね?
    21だろうとあなたの時代とは違うよ

    • 2
    • 24/02/17 17:09:52

    そんな男と結婚したのよね?

    • 2
    • 24/02/17 17:09:02

    >>39
    私まだ若いよ
    21だもん
    男の子はみんな女子よりケアしてないのに
    清潔でワキガいなかった
    女の子は髪の毛ばかり気にしてて
    毛には甘いのよね
    あとメイクとかうっすらしてるアウトな子
    なぜか顔の産毛が際立ってたよ

    • 2
    • 41
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 17:08:57

    男なんてずっとキモいじゃないの
    幼稚園から生意気なガキはいるし
    第二次性徴でほぼ全ての男がキモくなる
    その後ずーーーっとキモいまま
    まともな男なんて一握りだよ

    • 2
    • 40
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 17:08:23

    女子も太ってきてニキビできてブサイク期に入るよね

    • 3
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 17:06:27

    >>36
    最近の女の子は美意識高いからあなたの時代とは全然違うよ
    産毛が気になる子は親のお金でキッズ脱毛してる子も多いし

    • 2
    • 24/02/17 17:06:12

    >>21
    思春期はキモかったかもね

    • 0
    • 24/02/17 17:04:56

    >>27 この時期も、整ってたら本物だよね。

    • 0
    • 24/02/17 17:04:48

    >>31
    今の子は知らないけど
    同級生にはたくさんいた。
    脇毛剃らない子
    すね毛剃ってるけど甘くてジョリってる子
    脇汗滲んでる子
    髪ツヤツヤにストレートアイロンかけてて
    女子力高いと思いきや髭生えてる子

    そういうの見て萎えてた
    逆に男の子の方が体毛薄いとか
    ワキガ臭いのはクラスに1.2名いて女の子

    • 3
    • 24/02/17 17:04:14

    まぁ男女ともよ。成長過程だからしょうがない。ここにいる人達も通った道だし。
    でも気持ち悪いと思うのも、しょうがない。

    • 6
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/17 17:03:32

    中3にもなれば色気付いて垢抜けるけどね。
    うちの中3男子いっつも鏡の前独占してるわ。
    そんなん女の子だけだと思ってたけど。
    ニキビ面の子も、今時そんないなくない?
    ニキビ酷ければ病院行くし。

    • 1
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 17:02:24

    >>30
    我が子フィルターかかってるからでしょ
    他から見たらそんな事ない

    • 5
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ