池袋“パパ活”82歳男性刺した26歳女「貢ぐため」女を追い詰めた“売春のノルマ”と“暴力”

  • なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 24/02/17 15:30:07

「ホテル代別のイチャイチャで1万です」
女が法廷で明かした、被害男性との“パパ活”の値段。イチャイチャとは「一緒に風呂に入ったり、添い寝したりすること」だ。

ホテルで82歳の男性を刺して死なせた26歳の女は、売春を繰り返していた。それは好きな男性に貢ぐためだった。売春のノルマは「毎日最低2万円」

女には知的障害があり、男性による巧みな言葉と暴力で“支配”される中、事件は起きた。


逮捕後の鑑定で軽度の知的障害、注意欠如・多動症(ADHD)と診断された藤井被告。Aとは、広島に住んでいる時にネットゲームで知り合った。事件の7か月前、Aと初めて会い「一緒にいたい」と好意を抱く。そのまま広島に戻ることなく、東京での暮らしが始まった。売春で稼いだ金は「Aに全部渡していた」という。

【Aの供述調書】
被告に恋愛感情はなく、私のことが好きという気持ちを利用し、売春で「金儲けする道具」としてしか見ていなかった(受け取った金で)交際相手に貢いだり、弟に小遣いを渡したりしていた。

藤井被告は売春だけでなく、客の現金などを盗む「抜き」も頻繁に行っていた。Aは暴力をふるうことで、さらに藤井被告を“支配”していった。

【犯行約3時間前のLINE】
A「とりあえずノルマだけは頑張れよ」「それは自分でいうたやろ?」「2も」
被告「うん」「がんばる」
A「はいよ またあとで」
被告「Aはどれぐらいにくるので」
A「やることまずしな それからやから 何回もいわせんな」
被告「ごめんなさい」
A「約束だけ守ってね」
被告「はい」

犯行後、藤井被告はAとAの弟に「おじいさんを刺した」と告白して一緒に逃走。藤井被告自身が、名前を名乗らずに公衆電話から110番通報したことで事件は発覚した。

【被告人質問】
ーーなぜ警察を呼んだ?
助けようと思って呼びました

AとAの弟も犯人隠避容疑で逮捕されたが、その後、不起訴処分になっている。


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1004356

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 22:52:34

    客に売春をさせたホストとかが捕まってるのに、どうしてAと弟が不起訴なの?

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/17 20:51:16

    ケーキの切れない〜だと知的障害やグレーが多いって書いてあった

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/02/17 20:11:59

    軽度知的障害って風俗嬢に多いんだよね?親がしっかりしてないと変な世界に入ってしまうね。

    • 2
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 20:04:56

    >>1かわいそう!?誰が?

    • 3
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/17 19:08:12

    Aと弟に腹が立つ

    • 4
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/17 18:54:59

    かわいそうにな…刑務所出たら家に帰れるのかな…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ