「裏口から合い鍵で…」 “超好感度タレント” 佐藤栞里(33)に初ロマンス 7歳下イケメン俳優と

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/02/17 15:00:43

タレントの佐藤栞里(33)と俳優の坂東龍汰(26)が交際し、坂東が佐藤の部屋に頻繁に通っていることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

お相手は「新進気鋭の若手俳優」

「ヒルナンデス」(日テレ系)や「王様のブランチ」(TBS系)など数多くのレギュラー番組を抱える佐藤。芸能界きっての好感度を誇る女性タレントに初ロマンスだ。

一方の坂東はNY生まれ北海道育ち、2017年8月に俳優デビューを果たしている。21年に放送された「真犯人フラグ」(日テレ系)をはじめ、現在、数多くの映画やドラマに引っ張りだこの新進気鋭の若手俳優である。

小誌取材班が決定的瞬間を捉えたのは2月の上旬だった。佐藤の住む高級マンションに向かい…

その日の午後、坂東は、10日に上演が開始した主演舞台「う蝕」の稽古に励んでいた。

坂東は都内に別のマンションを借りているが、稽古後に向かうのは決まって佐藤の住む高級マンションだった。周囲を気にする様子で、合鍵を使いマンション裏口から出入りしている姿を複数回にわたって小誌は確認した。

2月14日(水)12時配信の「 週刊文春電子版 」ならびに15日(木)発売の「週刊文春」では、2人が急接近するきっかけや交際に至るまでの過程、2人の決め事など“極秘交際”の様子をスクープ写真とともに詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a865535c347876c3e2ff2b2b9a728e71a465091f

https://i.imgur.com/xO6ZAIq.jpg
https://i.imgur.com/wfv4RUZ.jpg
https://i.imgur.com/6pecNWA.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 15:18:55

    ロマンスくらいあるよね

    • 0
    • 24/02/17 15:17:23

    お幸せに。

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/02/17 15:16:41

    >>3
    いや、見えないよ。

    • 3
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/17 15:14:47

    しおりちゃんがもう33歳とは!
    もっと若く見えるわ

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 15:08:25

    あー年下いきそう。

    • 2
    • 24/02/17 15:07:17

    あのやたら目の離れた女の子よね?
    ずっとニコニコしてて好感度は高いよね。
    いい子そうだもし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ