不動産屋さんに「今回なぜお部屋探されてますか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 15:06:15

    >>2
    それは単に経験が浅くてどうリアクションするよが正解か迷ったんじゃないかな

    • 0
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/02/17 15:05:19

    離婚するから部屋探すってのも普通でしょ。
    離婚すること自体は普通とまでは言えないけど。それぞれの事情を必要なら説明するか、言いたくなければ言いたくないと言うのも普通。
    普通は一つじゃないし、主はどうしても普通の答えがしたいの?

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 15:03:52

    >>2
    その女の子は新人か何かなのかな。
    離婚理由で部屋探す人なんて沢山いるからなんとも思わないよ。

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 15:03:35

    べつにおかしな理由ではないよね?

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 15:02:52

    いや、それで良いよ。
    貸す側だってなんで部屋借りるのかとか、生計はどうするのかとか、確認してから貸すでしょ。
    必要書類で住民票とかも出すだろうし、変に嘘つくとあとから旦那さんも保証人としてつけてとか、面倒になるよ。

    • 1
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/02/17 15:02:04

    希望条件を最初に伝えたら、なんとなく察してくれそうなものだけど、そうでもないんだね。
    職場が近い方がいいからとか、
    前の物件に不満があるからとか、
    家賃を安くしたくてとか、
    いろんな理由があるのかなー。

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 15:02:00

    >>1
    いいよね?
    電話口の若そうな女の子が!?みたいな反応したように聞こえたから

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/17 14:58:42

    私も離婚するからですって言ったけどダメだったんかしら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ