自称Z世代「韓国人彼氏はこんなに素敵!」→ 韓国人「全部ウソ」とツッコミが殺到

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/02/17 12:12:25

@zenipen_
韓国人彼氏あるある

・連絡がマメ
・イベントを大切にする
・愛情表現がストレート
・スキンシップが積極的
・荷物を女性に持たせない
・車のドアを開けてくれる
・連絡したらすぐに会いに来てくれる
・食べた後のゴミまで受け取ってくれる

韓国人男性に沼る人が続出する理由がわかる…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓韓国人女性のポスト↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@anywaybian
どうか勘違いしないでください

韓国男子 :
• 臭い
• 汚い (トイレ後手を洗わない)
•60%以上が肥満
•女性を同じ人間としてみてない (人間以下はそちらのくせに)
•数ヶ月経ったら態度180°変わる
•売春が違法なのに韓国男子70%以上が売春経験あり

◆◆◆

@a_monde_
私は韓国人の女性です。韓国の男性はみんな目が小さくて、太っていて、醜いです。
利己的で、背が低くて、たくさん食べます。
また、女性を物として見ているので、日本の女性は逃げてください。

+韓国の男性はトイレで手を洗わない、汚い!!!!!

◆◆◆

@alphonsjokkans
多くの韓国人男性は日本人女性を寿司女と呼ぶ。韓国の男性は思う。「寿司女は私が献身してあげる分だけ私に献身する。」ため、韓国の男性は日本の女性を所有するために喜んで素敵な男性を演じるかもしれません。普通、韓国の男性の間では日本の女性は母性愛があり自我がないと喜びます。

◆◆◆

@anywaybian
一番大事なポイント:
日本女性が韓国男子にファンタジーみたいなもんがあったら韓国ドラマを見てるからでしょう、
韓国男子が日本女性に興味があるといえばそいつは絶対まともな人間じゃありません。
なぜならあれらが日本女性に興味を持つきっかけは日本AVだけですから。
マジで断言できます

◆◆◆

@luckittybunny
全然違う。韓国の男たちは女性を殴るのが好きだ。性器も小さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 02:45:47

    >>80
    韓国の男ってなんでやたらマザコン多いんだろ

    • 1
    • 81
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 14:48:05

    火 病の国だもんね

    • 0
    • 80
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 14:40:05

    韓国人と結婚した2人
    最初は日本で住むって話だったのに、結局韓国に連れてかれて姑と同居までしてるわ

    • 1
    • 24/03/21 14:33:41

    韓国ドラマは全部ファンタジーなのに若い子は信じちゃうのね

    • 2
    • 24/03/21 14:28:22

    韓国人男性の8割が「恋人を虐待したことがある」と回答 大規模調査で判明
    https://mamastar.jp/bbs/topic/2892415?sortType=old

    • 0
    • 24/03/13 10:24:59

    韓国男子ってブサなのにナルシーで自分の顔ばっか見てるって前聞いた事ある
    韓国のナルシー率が多いとか

    • 0
    • 76
    • おろしポン酢
    • 24/03/13 10:11:07

    >>74
    親切とかそれ以前に、韓国の男が大嫌いで、他国で持ち上げられてるのが許せないんじゃないのかな

    • 2
    • 24/02/27 12:08:38

    >>70
    結婚して子供が生まれても嫁は借腹だから嫁だけ別の姓って聞いたことある
    マスゴミやフェミは「男女平等」とか持ち上げるが、ならなんで子供は夫の性なんだろうね

    • 1
    • 74
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/27 11:05:42

    韓国の女の子って親切な子もいるんだね
    日本に住む在日が糞なだけ?

    • 3
    • 24/02/27 09:27:51

    日本のメディアに入り込んでる在日コリアンが、祖国の同胞に日本人女を売り飛ばす為に、一生懸命詐に欺広告してるんだからしょうがない。
    騙される方が悪い。

    • 4
    • 72
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 19:13:26

    最後のコメントに吹いたw

    • 3
    • 24/02/26 16:08:58

    >>70
    そしてそんな母親を見て育った韓国人女性は「結婚なんてしたくない」「韓国の男は最悪」と思うようになり、韓国は世界ワースト1位の出生率を誇る国となったのであった…

    • 4
    • 70
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 15:56:28

    >>69
    韓国では妻は家庭内奴隷みたいなもんなんでしょ?
    なのにヨソモノ扱いで家族中で一人だけ同じ名字すら名乗らせてもらえないっていう
    そして父親が妻を奴隷のように扱うのを当たり前に見て育った子供はそれが当たり前だと思ってるんでしょ

    • 4
    • 69
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 14:41:03

    私も韓国の男性が苦手だけどそれを韓国の女性が言うの?
    韓国人女性が生んで育てたんじゃないの?

    • 0
    • 68
    • しいたけ鍋
    • 24/02/26 14:36:48

    韓国女はネトウヨ

    • 0
    • 67
    • あご出汁鍋
    • 24/02/20 12:37:44

    見事に後ろから撃たれてて草

    • 4
    • 66
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 11:29:47

    でしょうね。
    じゃなかったら、本来アンダーグラウンドな性犯罪を表立って活動しないから。
    特に年端もいかない幼い子達への性癖とも言える非道な性犯罪を国からして正そうなんて思ってもないお国柄。
    女は子供であろうと全員便器としか思ってないその国民性があまりに目を覆いたくなるものばかりでゾッとするわ。
    なのに日本の若い女の子達はみんな美化してる。
    痛い目見てはじめて気付くんじゃ遅いのにね…

    • 2
    • 65
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 11:27:56

    >>63
    10年くらい前、韓国の男娼(女裝して男相手に売春)が日本で出稼ぎしてたのが逮捕され送還されたニュースを覚えてる

    「日本の男性は優しかった」と言っていたと報道されてた

    • 0
    • 64
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/19 11:22:24

    母日本人・父韓国人のハーフの友達はお父さんから「絶対に韓国人と結婚するな。韓国人は母親が1番大事で嫁は幸せになれない。俺以外は」と言われていたらしい

    • 0
    • 63
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 11:21:06

    60%が肥満なのに70%が売春してるってどういうこと?
    韓国では肥満がモテるの?

    • 2
    • 24/02/19 11:18:40

    >>61
    うちの夫は出会った頃から結婚12年経った今でも優しいよ
    周りも旦那さん優しいっていう人多いし
    韓国にはそういう男性はいないんだろうね
    なんか韓国の女性が気の毒

    • 3
    • 24/02/18 22:50:01

    日本でも、元彼や元旦那にDVされてたって女の人の話聞くと、たいてい最初はめちゃくちゃ優しかったって言うよね。
    日本でも韓国でも優しすぎる男ってのは、羊の皮を被ったケダモノである可能性もあるってことだね。
    女は自分の魅力でこの男は優しくなってると思うのかもしれないけどさ。

    • 0
    • 24/02/18 20:33:44

    >>55
    確かに出生率がめちゃくちゃ低いね、あれ世界最低だったのか納得。
    だってレイプが当たり前の暴力的な性行為しかできない短小だもんね…サイズも世界最低クラス。

    • 2
    • 59
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/18 20:26:49

    >>56
    日本に併合してもらうまで、韓国には布を染める技術すらなかったのに、韓国時代劇の衣装はやたらとカラフルでおかしいって話はよく聞くよね

    • 4
    • 24/02/18 20:24:33

    >>57
    それってその友達とやらがロクでもない男としか付き合って来なかっただけじゃない?(韓国人の夫を含め)
    付き合いが長くなったり身内になっても横暴じゃない男性なんていくらでもいるじゃん

    • 4
    • 57
    • あんこう鍋
    • 24/02/18 13:56:55

    韓国に嫁いだ友達が言うには、韓国の男は悪い面で日本の男とよく似てるらしいよ

    他人でいるうちは優しいけど、身内になった途端、横暴に振る舞う

    • 0
    • 24/02/18 13:32:11

    >>54

    韓国ドラマって平賀源内がエレキテル使って木製のロボット作ったりするくらいのファンタジーらしいって聞いたことある

    江戸時代の町民がジーンズ着てたり平安時代の貴族がティラミス食べてるくらい
    時代考証無視してるとか

    実際には見たことないから(見たいとは思わないから)知らんけど

    • 4
    • 24/02/18 12:36:26

    世界一 出生率が低い国の男性になぜそこまで幻想を抱けるのかわからない
    世界一 男女関係が上手くいってないってことでしょ?正気?

    • 5
    • 24/02/18 09:34:35

    >>52
    そもそも韓国ドラマは歴史物も含めファンタジー全開すぎると思う
    少年・少女漫画でも見ないような訳わからん展開で人間とは思えない

    • 4
    • 24/02/18 09:28:52

    >>51
    >日本人女性「日本人男性って最低!韓国人男性の方が優しくて良い!」

    こんなこと言ってる人、テレビで見かけるいかにもなヤラセ要員か、ママスタで暴れてる在日コリアンしか見たことないわ(笑)

    • 7
    • 52
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/18 09:26:59

    そりゃ日本も韓国もメディアに出てる人と一般の人は違うんだから当たり前だよね。
    韓ドラとか見て全員あぁだと思ってる人多いんだ。びっくりする。

    • 2
    • 24/02/18 09:24:15

    日本人女性「日本人男性って最低!韓国人男性の方が優しくて良い!」
    韓国人女性「韓国人男性って最低!日本人男性の方が優しくて良い!」

    日本人女性「え?」
    韓国人女性「え?」

    こんな感じだよね
    違いがあるとすれば
    日本人女性はマスコミの捏造情報をもとに語って
    韓国人女性は実体験をもとに語ってる

    • 1
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/18 09:16:55

    韓国人男性の恋愛に関しては、釣った魚には餌をやらないどころか、生殺与奪権を得たと勘違いしてDVに走るってイメージ

    • 5
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/18 08:32:00

    韓国ドラマ観てその国や人は素敵なんだと思って韓国行くけど、実際行ってみて幻滅するのは東南アジアなどでもあるあるらしい。

    • 2
    • 48
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/18 07:55:52

    最後の「性器も小さい」に草

    • 3
    • 24/02/18 07:54:16

    K国人「ニホンモー!!ニホンモー!!!」

    • 1
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:52:47

    >>45
    >日本人女性も日本人男性叩いてるイメージ

    え?そんな女性見たことないけど???
    日本の女性は、結婚するなら文化や言葉が同じ日本人がいいって言ってる人が断然多いよ

    • 7
    • 24/02/18 07:43:45

    >>40
    日本人女性も日本人男性叩いてるイメージ
    ない物ねだりで自国の異性より海外の異性が魅力的に見えるんじゃない?
    海外の女性が日本人男性に過大な良い印象持ってたら同じ様な事言って反論すると思う。背が低いとか歯並び悪いとかロリコンが多いとかw

    • 0
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/18 07:34:59

    共通意見として高確率で「トイレ後手を洗わない」があるの草
    異性が手を洗ってないのがわかるのは相当な何かがあるんじゃ…

    • 2
    • 43
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 22:50:56

    恋人を国籍でくくってる時点で相手個人のことなんか見えてないでしょ

    • 1
    • 24/02/17 22:35:48

    まとめると

    韓国人男性は、デブでチビで目が小さくて、不潔で臭くて大食いで、女性に暴力を振るうことが好きで、チ○コが小さい

    って事ですかね

    • 7
    • 41
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 22:26:01

    肥満60%?!
    よく知らないし韓国行ったことないけど痩せてて背が高いイメージだった。

    • 1
    • 24/02/17 22:15:55

    本場の人間に否定されてるのほんと草

    • 8
    • 39
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 21:31:32

    てか日本より韓国のほうが男尊女卑だし、性犯罪も10倍近く多くて、デートDVやら家庭内暴力やらも圧倒的に韓国の方が高いのに、韓国人男が優しいとか根拠がなさ過ぎる。

    • 11
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 21:30:53

    以外に辛辣で笑う

    • 2
    • 24/02/17 21:29:28

    韓国はDV多いって言うよね。

    • 6
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 21:25:31

    ありがとう韓国女性さん 
    日本のマスゴミは嘘ばっか言ってるから

    • 8
    • 24/02/17 18:27:39

    留学してた時、韓国人のクラスメートが何人かいて、最初はすごくジェントルマン風に尽くすんだけど、その後はそこまで態度変わるか?ってくらい横柄になる人がほとんどだったわ

    • 4
    • 34
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 14:18:28

    なんか前に、例のアイドルグループの子がソファーで犬においでおいでってしてる昔の映像見たことあるんだけど、スリムジーンズ履いて足を開いてたんだけとお股ペタンコだったから実は女の子?って思った事あった。
    でもちゃんと男みたいだから、ようはえらく小さいんだろね。

    • 3
    • 33
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 14:07:50

    >>31
    韓国の平均チン長は9センチらしいね

    • 5
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ