Aさんは嫌われママだよってあちこちから噂聞いたら

  • なんでも
    • 229
    • とり鍋
      24/02/18 12:36:18

    >>218

    サイコパスな子って、自分の内面を隠したがるから他人の粗探しして潰すんだよね。

    自分の内面に踏み入られたくないからだよね。


    そうやって一生懸命相手を撃退して、あなたは一体、何を悩んでるの?何をコンプレックスだと思ってるの?子育ての困り事は無いの?

    経験者に心を開いて自分の悩みをさらけ出したり、教えを請う姿勢がないから、壁を作るために口がどんどんキツくなる。

    もう少し素直に心開いてみたらどう?
    人を恐れすぎて傷つけてるだけじゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ