面接ってあー、落ちたなぁってなんとなくわかるよね

  • なんでも
    • 6
    • だし巻き卵鍋
      24/02/17 08:10:49

    反応良くても落ちることあったし何とも言えないけど。曜日とか時間とかの勤務条件が厳しいならそれが敗因だろうね。
    「これからも体に気をつけて頑張ってください」って言われて、少し経ってお断りだったのかって思ってたら受かってたこともある。

    面接官やったこともあるけど、面接官全員同じような評価入れてて皆考えることは同じなんだなって思ったよ。
    声小さい、視線合わせない、暗そうは皆低評価入れてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ