面接ってあー、落ちたなぁってなんとなくわかるよね

  • なんでも
    • 26
    • メガネくもる
      24/03/28 16:50:29

    >>21私が書いたのかと思うほど一緒!
    派遣通して不採用になったことない。でもスーパー惣菜コーナーと品だし大量募集は片手間みたいな雑な面接五分ほどされ、この封筒に住所書いて、数日で採用か不採用か連絡する。採用なら書類も入れるので、と言われ、翌日不採用とベラ一枚送られてきた。ちゃんと定時にスーツ着て言ったのに汚いバックヤードで「で、条件ってどの程度融通できる?」って、希望全部覆されたり、マジなめんなよ、と思った。

    後でママ友がそこに採用されたんだけど、週に3日午前のみの希望を週4の3時までならとごり押しされて働いてる。「どうしてもって言われちゃってぇ」って求められた感で言ってたけど、それはない。黙ってたけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ