中3の春休みの思い出と言えば?

  • 旦那・家族
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/17 07:54:10

    入学前から宿題(課題?)が山程出て、それを消化するのに必死だった。
    姉が同じ高校だったから、そこから出題される試験が入学式の翌日にあるって情報聞いてて、頑張ったよ。
    中学では習ってない内容だったから塾に行ってないとか家族で教えられる人がいない環境の人だと、絶対ムリだよね?って感じだった。
    同じ高校に入った友人と図書館に通ってたわ。
    帰りにドムドムバーガーで一休みしてた。
    高校入試終わったら、すぐに大学入試の戦いが始まるんだなーって、実感してたわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ