冷凍みかんってもうないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/02/16 17:39:11

    あるよ!
    家で冷凍しても味が違うよね。
    なにが特別なんだろう…?溶け具合?

    • 0
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/02/16 17:33:42

    美味しかったし
    良い記憶として残っていますよ

    • 0
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/02/16 15:51:21

    子供が小1の時、給食の試食会があってデザート冷凍みかんだったよ。懐かしくて美味しかった。

    • 1
    • 24/02/16 15:48:04

    私はりんごの凍ったやつ好きだった。
    半分に切ってあるやつ。

    • 1
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 15:44:31

    まだ給食で出てるよ。美味しいよ。

    • 1
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 15:22:36

    >>11大人はもう舌が肥えてるから美味しいと思わないけど、子供舌なら美味しいんだよ

    • 2
    • 24/02/16 15:21:35

    義ョースに冷凍ミカン売ってるけど、あれとは別物?

    • 0
    • 24/02/16 15:21:05

    私も好きだった。今思えば迷惑だったかな、爪が傷むから

    • 2
    • 24/02/16 15:20:19

    給食で冷凍みかん出たことなかった。
    後、ミルメークも。

    大人になってから百均でミルメーク見つけて喜んで買ったけど普通に牛乳飲む方が美味しいと学んだ…。
    冷凍みかんも食べてみたくて冷凍庫にみかん入れてみたけど(-ω-;)ウーンって感じで…。
    家庭用冷凍庫だからダメなのかな。

    “給食の冷凍みかん”食べてみたかった。

    • 2
    • 24/02/16 15:20:15

    子供の給食でたまに出ますよ。手でくるんで暖めてから皮剥くとか、子供なりに工夫して食べてるみたいです(笑)。

    • 3
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/02/16 15:17:11

    私の地域は給食に冷凍みかんはでなかった。
    駅に3個セットのが売っててブルートレインで九州の田舎に行く時食べたな。

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/16 15:16:13

    お店で売ってるもんなの?
    一度も食べた事ない
    凍ってても皮剥けるの?

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/16 15:15:57

    あるよ

    • 0
    • 24/02/16 15:15:29

    凍った湖の上に置いて水をかけてたらこんなふうに凍るのかな

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 15:14:46

    冷凍みかん給食に出るよ

    • 2
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/16 15:14:39

    生協でよく頼んでたなぁ。

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/16 15:13:54

    皮剥いてあるむかんっていうのはよく見る。

    • 2
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 15:13:39

    不凍液かけても凍るの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ