田中聖 危険ドラッグ所持で書類送検へ…

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/16 01:28:01

保釈中に大麻成分に似た危険ドラッグを所持したとして、警視庁は16日にも「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖受刑者(38)を書類送検する方針を固めた。

【写真】朝倉未来とにらみ合う田中聖

 田中受刑者には昨年11月18日に、東京・六本木の路上で職務質問を受け、昨年8月から規制対象となった「THCH」を含むリキッドを所持した疑いがあるという。

 2017年以降、田中受刑者は覚醒剤取締法違反容疑などで計6回逮捕されている。22年にも2つの覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、23年12月に懲役2年8か月の実刑判決を受けたため、現在は収監されている身だ。

「X」(旧ツイッター)上では「またか」「何回目?」とあきれる投稿であふれかえり、「名前を見るたびに書類送検されている!」と「もう誰も驚かない…」といった指摘も。中には「もう元KAT-TUNって言わないであげて」とKATTUNファンを気遣うポストも見られた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48d21d17b95c0cf36f510a648e3a6f3f01be3bb5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 08:21:52

    あっ、あの人弟なんだ。知らなかった(笑)
    めっちゃテレビ出てるよね。

    • 0
    • 24/02/16 06:54:10

    >>37
    天然?笑

    • 1
    • 24/02/16 06:41:50

    >>37
    誰って聞く?
    SixTONESに田中は一人しかいないのに…

    • 3
    • 24/02/16 06:38:57

    >>37
    田中

    • 1
    • 24/02/16 06:38:11

    >>36
    だれ?

    • 0
    • 24/02/16 06:36:15

    ストーンズに弟居たよね

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 05:15:33

    この人の復帰は難しいね

    • 0
    • 24/02/16 05:13:34

    もう完全なるヤク中状態なんだね。
    きっと今回のお務め終わって出てきてもまた再犯するだろうし、バイヤーももう一生彼に目をつけて付き纏うんだと思うなぁ。
    薬物更生機関に掛かるとしても、通所じゃなくて入所して、外出も制限するか常に監視してくれる誰かと共に行動するとかしないと薬物に近寄ってしまうだろうね。

    • 1
    • 24/02/16 05:02:35

    >>29
    しょうがないじゃん、弟なんだから

    • 2
    • 24/02/16 04:59:07

    >>29
    かしわ鍋が悪意を持ってSixTONESの兄貴とコメントしたので釣られてしまいました。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 04:56:59

    >>28
    こういう所でいちいち弟の名前出すのもやめて。

    • 2
    • 24/02/16 04:48:33

    お兄さん、もうこれ以上樹くんの顔に泥を塗るような事しないでー。

    • 1
    • 24/02/16 03:57:53

    SixTONESの兄貴

    • 1
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/16 02:39:10

    朝倉未来も呆れてそう。

    • 0
    • 25
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/16 02:37:45

    ダルク行けば❔

    • 0
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/02/16 02:36:44

    出てきては謝罪も信用ないね。

    • 2
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/16 02:35:57

    結局何年入るんだろ
    樹とかは面会行ってんのかな?

    • 3
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 02:32:28

    >>14

    だから、今回の件は、保釈中に起こしたことだって言ってらじゃないの

    • 3
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/16 02:29:30

    超問題児

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/16 02:28:33

    てことは…伸びるよね

    • 0
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/16 02:27:57

    【元KAT-TUN】田中聖さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19704

    • 0
    • 24/02/16 02:26:14

    マーシー超えも期待できそうw

    • 1
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/16 02:23:36

    一生更生できないだろうね。

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/16 02:20:38

    まーたー?懲りないね
    一生マークされるだろうね

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 02:18:19

    >>12
    それは収監されるときのやつじゃないの?
    16日にも書類送検される、って書いてるし、余罪があったってことなのかな?と。
    こういうときの書類送検の順番?がよく分からないからちょっと疑問に思った。

    • 1
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/02/16 02:14:59

    薬って1度味わっちゃうと抜け出せないって考えると本当怖いね
    結局、1度やっちゃった人には売人側もすり寄ってくるだろうし大都会やメディアから姿くらまして細々生きていくくらいしないと自分の意思だけの話じゃなくなるんだろうね

    • 2
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 02:14:38

    >>10
    保釈中に捕まったらしいよ

    • 3
    • 24/02/16 02:14:21

    >>8
    そうそう
    話し方とか似てるし、立ち位置も同じ感じなんだけどお兄ちゃんの方が優しさ滲み出てた

    だから樹も兄が大好きなんだろうね

    優しいから許される話ではないんだけど、勿体無いなと思うよ

    • 2
    • 24/02/16 02:12:09

    収監中の身だけど、刑務所入る前に持ってたやつで書類送検ってこと?

    • 1
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/02/16 02:06:37

    せっかく綺麗な顔に産まれたのにね。普通に生きてたらそこそこの暮らしは出来ていただろうに。馬鹿だね、自ら棒に振ってさ。

    • 3
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/16 02:05:41

    >>7
    樹の方が気強いよね

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/16 02:01:06

    私昔赤西仁が好きで6人の頃のDVDは持ってるんだけどさ
    赤西くんなんてハゲだの気持ちワリーだの口悪いし笑
    亀は結構いじりまくるし、中丸くんすら当たりが強い時代に、柔らかく皆をまとめて、人をいじったり悪いように言ったりしないんだよね

    この人根は優しいんだろうなーと思ってた
    多分弱いんだろうね
    悪い人も受け入れてしまう弱さが薬に結び付いちゃったのかなと思う

    • 7
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 01:54:38

    第二の田代まさし

    • 4
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/16 01:44:20

    この人、割と友達多いよね。好かれる性格なのかな。だからこそ心配かけんなよ!って思うわ。

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/16 01:42:49

    ま、またか?

    • 5
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/16 01:42:25

    これだけ大の大人なのに自分を止められず
    再犯起こしまくるって覚せい剤ってヤバイんだね

    無作為に100人覚せい剤やったら80人くらい再犯すんのと違う?
    と思って、一応ググったら70%なんやて。やっば。

    • 3
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 01:36:21

    のリピは凄いんだね。

    • 5
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/02/16 01:30:14

    ほんとに。
    いい加減にしてほしい。

    名前見かけるたびに
    昔、好きだったなー
    っておもってしまう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ