庭付き一軒家?マンション?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 23:12:14

    一軒家

    マンションは集合住宅や団地と同じで他人同士の距離が近いし自分の持ち家って感じしない

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/15 23:11:41

    ど田舎だから庭付き一軒家
    庭の手入れは面倒だし自治会ウザいけど角地でL字の平屋、前の家は空き家で住宅街の袋小路だからめちゃめちゃ静かだし庭にいても人に見られないしいい

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 23:09:57

    一軒家かな
    コロナになった時にトイレも部屋も完全隔離できて良かったと思ったから子供が小さいうちは一軒家がいいかな

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 23:09:03

    庭ほぼ無い戸建てに住んでるよ
    駐車場目の前 ゴミ出しも家の前ok
    楽!

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 23:01:42

    どっちも住んだ。
    マンションがいいかも。

    庭は捨てがたいけど、やっぱ台風、洪水(浸水)、地震のときはマンションが丈夫だし。

    台風とか戸建ては雨風の音もすごいし、怖かった。

    あと息子が足骨折して膝から下固定されたけど、ワンフロアで完結するのは楽。
    コロナなったときは戸建てにいたけど、高熱でフラフラしてるのに1日に何回も往復するのが地味にしんどかった。

    • 0
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/02/15 22:55:19

    マンション住んでるけど一軒家がいい

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/15 22:52:53

    庭付き一軒家

    • 0
    • 24/02/15 22:50:47

    マンション。
    ズボラだから戸建ての管理なんか無理。
    庭なんか絶対いらない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ