カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/02/15 22:01:08
>>7 うちは半袖買ってないよ お店の人にも半袖着る子はほとんどいないって言われたから 日焼けとかあるし、エアコンあるから 今は長袖の子が多いみたい
24/02/15 22:04:59
>>12 ここ数年の猛暑を、夏服1枚で乗り切るの? すごいわね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/15 22:12:15
>>16 1日でも洗濯しそこなったら詰むね
24/02/15 22:24:42
>>16うちの上の子も採寸の時にみんな年中長袖だから半袖買う子なんて居ないよって言われたから半袖買ってないよ 半袖着たいとも言わないし、買わなくて良かった 今年下の子も高校行くけど、半袖は買わないつもり 全館空調の校舎だし平気そう
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 熊鍋
24/02/15 22:01:08
>>7
うちは半袖買ってないよ
お店の人にも半袖着る子はほとんどいないって言われたから
日焼けとかあるし、エアコンあるから
今は長袖の子が多いみたい
No.16 はも鍋
24/02/15 22:04:59
>>12
ここ数年の猛暑を、夏服1枚で乗り切るの?
すごいわね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 闇鍋
24/02/15 22:12:15
>>16
1日でも洗濯しそこなったら詰むね
No.25 はも鍋
24/02/15 22:24:42
>>16うちの上の子も採寸の時にみんな年中長袖だから半袖買う子なんて居ないよって言われたから半袖買ってないよ
半袖着たいとも言わないし、買わなくて良かった
今年下の子も高校行くけど、半袖は買わないつもり
全館空調の校舎だし平気そう