女の子多い家庭、ドライヤー何使ってますか?

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/02/15 19:55:11

中高生の三姉妹いる友達はすぐ壊れるって言ってて。
うちは中学生の娘1人と下は息子1人なんだけど娘のドライヤー頻度が高い…
朝も夜も長い…ボブなのに。
っで2年たってないPanasonicの1万ちょっとのドライヤーが壊れそう。
リファ欲しいって言ってんだけどそんなに直ぐ壊れるなら買えない…
美容室でも使ってるくらいだし丈夫かな?
女の子いる家はドライヤー事情どうですか?
どんなの使ってるか教えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 21:30:16

    高いものは自分で買えるようになってからにしなさいっ言ってる。
    今はパナの5000円ぐらいのもの。

    • 0
    • 24/02/15 21:26:10

    パナソニックの2000円くらいで買ったやつ。

    • 0
    • 24/02/15 20:54:35

    娘はナノケアの1番高いやつ
    わたしは美容室で買った、ミルボンとパナソニックの共同開発のやつ

    • 0
    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 20:49:44

    私はナノケア
    長女は絹女
    次女と長男はモンスター

    • 0
    • 24/02/15 20:48:52

    >>20レプロナイザーの間違い

    • 0
    • 24/02/15 20:47:59

    うちはリファにしようかレプラナイザーにしようか悩んでいる最中にいきなり壊れちゃったから急いで買ってきたのがモンスターってやつだよ
    風量が強いってことで選んだ。
    確かに強い。(調節できる)
    犬もすぐ乾く

    • 0
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 20:46:51

    扇風機でいいよ
    なんちゃって

    • 0
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/15 20:45:24

    リファは発火したよね?うちはずっとパナソニックの1番良いのだよ。

    • 0
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/15 20:44:04

    サロニア使ってる。
    五千円くらいだし、万するドライヤーが数年で壊れたらショックだけど、サロニアなら気にならない。
    でもまだ壊れてないよ。

    • 1
    • 16
    • なべやかん
    • 24/02/15 20:40:22

    うちも二人娘でパナのナノケアだな。
    でも私も次女もロングじゃないんだよね。
    ダイソンの欲しいな。
    ロングじゃなくてもこの時期はなかなか乾かない。

    • 1
    • 24/02/15 20:08:06

    >>13
    それは重視したい!
    ダイソン壊れにくいかなー

    • 0
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 20:07:12

    >>13
    おなじく!!
    すぐ乾く。

    • 0
    • 24/02/15 20:04:54

    ダイソン。とにかくさっさと乾かしたい。笑

    • 0
    • 24/02/15 20:04:28

    >>8
    なるほど!

    • 1
    • 24/02/15 20:03:38

    >>9
    ありがとうございます!

    • 0
    • 24/02/15 20:03:02

    購入履歴見たら買ってから1年まで数日のこれだった。
    約1年で風弱くなってる

    • 0
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 20:02:42

    娘と一緒にナノケア3年使って壊れた
    今サロニア使ってる
    あんま差は感じないけど、ショートなもんで参考にはならんよね

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/15 20:01:04

    子ども二人いるけど、一人1台マイドライヤーだよ。私はパナソニックのイオニティー。

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 20:00:58

    Panasonicの4万くらいするやつ

    • 0
    • 24/02/15 20:00:13

    >>5
    リファでもそう思わなきゃダメかぁー

    • 0
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/02/15 19:59:45

    使用頻度高いなら2年使えば元取れてるんじゃない?

    • 1
    • 24/02/15 19:59:37

    >>1
    三姉妹いる友達がまさにそれ壊れる度買ってるって言ってた笑

    • 0
    • 24/02/15 19:59:24

    ホリスティック使って壊れたから、今はPanasonicのナノケア一番高いやつ

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 19:57:42

    4万くらいのナノケア。
    私も使うし。

    • 0
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 19:56:46

    サロニアは安いし、評価高くて良いよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ