成田童夢&今井メロ

  • 芸能人・有名人
  • トリノ
  • KDDI-CA31
  • 06/02/09 12:19:32

トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプでの出場選手について教えて欲しい事があります。
成田童夢&今井メロは兄妹との事ですが、どうして名字が違うのでしょうか?
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/03 17:54:28

    ロマンティックがとまらないね

    • 0
    • 13/01/05 20:52:47

    >>71
    育てたから、オリンピック選手になれたっていうのもあるな。

    今井メロなんて、自信無いから整形したんでしょ。まあ今はちょっとイタイ感じだけど。

    • 0
    • 13/01/05 20:47:13

    個性的だね

    • 0
    • 12/03/31 00:05:09

    >>71 私もずっとそう思ってたけど、今日見た番組で童夢の見方が変わった。スノボは本当にやりたいことじゃなかったんだね。

    • 0
    • 12/03/30 22:17:27

    ぶさ

    • 0
    • 11/12/13 02:43:00

    >>85
    双子だったからね 双子は特にリスク高まります。

    • 0
    • 11/12/13 00:31:38

    昔聞いた、メロラップが頭から離れない……

    • 0
    • 11/12/12 22:47:07

    デリヘルやめたんだね

    • 0
    • 11/12/12 21:59:49

    無脳症は知ってるけど無心体っていうのもあるんだ、大変だったね…

    • 0
    • 11/12/12 18:28:19

    ブログ見たけど、前より痩せてきれいになったね。

    • 0
    • 11/12/12 17:44:28

    メロ二人目未熟児で生まれたって

    • 0
    • 11/12/12 17:04:42

    >>67
    >>52

    メロ

    • 0
    • 11/07/14 09:27:54

    成田童夢 引退

    • 0
    • 80
    • 梅子(-ω☆)
    • P02A
    • 10/08/16 14:57:24

    この人たち、全然知らなかったんだけどトピみて気になってwikiで調べたら、地元同じで同じ中学出身でびっくりしたー 1つ下みたいだけど全く知らない…有名人なのね

    • 0
    • 10/08/16 10:18:56

    >>67上げ

    • 0
    • 10/08/16 07:42:46

    結婚、出産したんだね!!!

    • 0
    • 10/08/15 23:17:32

    結婚してたんだね。赤ちゃん可愛い

    • 0
    • 10/08/15 22:58:18

    今井メロ、子供産まれたんだね。

    • 0
    • 10/08/15 19:35:47

    今の童夢のシャペタ希望

    • 0
    • 10/08/15 15:18:09

    妹って未だに風俗やってんの?

    • 0
    • 10/08/15 11:05:25

    教育って大切だねと改めて思った

    • 0
    • 10/08/15 09:40:54

    >>64
    スノボばかがタレントに転向して何するつもりだろ。ブログ1日1000回更新できそうなほど暇があるってことだね。

    • 0
    • 71
    • 小さい時から
    • P01B
    • 10/08/15 08:04:37

    >>69
    凄い凄いって誉めて育ったから何でも自信満々なんじゃない?
    メロなんかなんかの会見でいきなり自作のラップ歌って帰って行って記者もビックリしてたし(笑)

    確かにスノボーで昔は凄かった。でも、それは昔。
    ↑これを二人は理解出来ない痛い奴らなんだよ(笑)

    • 0
    • 70
    • うーん
    • N08A3
    • 10/08/15 08:03:05

    >>67
    少し痩せたらかわいいと思う

    • 0
    • 10/08/15 07:56:38

    >>67いい体格してるよね。決してやせてる訳じゃないのに…兄といいどこからそんな自信がくるんだ?

    • 0
    • 68
    • &#x{12:F6B0};&#x{12:F6B0};チョリン&#x{12:F6B0};&#x{12:F6B0};
    • HI3F
    • 10/08/15 07:51:17

    腕の太さにびびった

    • 0
    • 10/08/15 07:06:16

    ぺた

    • 0
    • 10/08/15 03:59:11

    >>65
    妹共々ね

    • 0
    • 10/08/14 22:20:13

    >>64
    よほどお金に困ってるのかしらね…

    • 0
    • 64
    • 童夢が
    • SH06A3
    • 10/08/14 22:16:39

    ソチ目指しながらタレント転向だって~。ってかブログ更新1日1000回を目標とするらしい。
    あ~ア・ホらしぃ…

    • 0
    • 10/02/03 22:53:29

    痛いだけで終わったのか…。

    • 0
    • 62
    • 10年前
    • SH703i
    • 10/01/18 09:55:38

    篭ってた山に来てたけど、父親かなりのスパルタだったよ。山頂からでんぐり返しさせられてた…
    あの頃はまだかわいかったのに…

    • 0
    • 10/01/18 09:21:30

    前にスッキリで、メロの写真集が紹介されてたよ~。最初顔隠して誰の写真でしょうか!?って問題にしてたんだけど、足も太いしポーズも笑えるしみんな引いてた(笑)
    加藤がガッチリしてますね。って言葉選んでて笑えた。
    あんなに調子乗っててオリンピックではズタボロやし、デリはするし。前に今はアルバイトしながら自分で練習代?稼いでやってるって泣きながらテレビで言ってた。

    • 0
    • 10/01/18 08:50:32

    >>56
    懐かしい。
    デリかなんかやってたんだよね。今もかね?

    • 0
    • 59
    • うろ覚え
    • N906imyu
    • 10/01/18 08:48:14

    >>56たぶん合ってる。

    • 0
    • 58
    • 現役かどーかは
    • SH05A3
    • 10/01/18 08:40:36

    >>55
    わかんないけどとりあえずはオリンピック代表にはなってないみたいだね。

    ググって意外だったのは里谷たえがまだ現役でオリンピック代表にもなったことだわ。

    • 0
    • 57
    • 嫌いだからなんだけど
    • 911SH
    • 10/01/18 08:40:09

    >>55
    腰を押さえて泣きながら?滑り落ちていく様子も、「最後までやりたかったから」らしいけど、私は「何あのパフォーマンス(笑)」って思ったわ

    • 0
    • 10/01/18 08:26:16

    あんまりよく覚えてないけど、風俗の写真撮られたのはこの人?

    • 0
    • 55
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
    • F08A3
    • 10/01/18 08:21:20

    >>54
    あれは衝撃的だったよね
    ようつべでたまに観るけどこっちが恥ずかしくなる(笑)

    オリンピック本番でのずっこけぶりもかなり失笑ものだったし

    ところでこの二人はまだ現役なの?

    • 0
    • 54
    • メロメロ
    • 911SH
    • 10/01/18 08:15:54

    メロラップに、唖然そして爆笑したのは私だけではないはず

    • 0
    • 10/01/18 07:39:41

    この兄弟はどうなったのかな?最近全然見ないけど

    • 0
    • 52
    • 80.11.26A型{猪首チャン
    • KDDI-CA32
    • 06/02/16 14:33:03

    ROXYにも所属されてますね。

    • 0
    • 06/02/16 14:23:27

    スポンサーがキス マークなのがダサい

    • 0
    • 06/02/16 04:49:12

    よくウエイクしに来てたよ。親子4人で平日に。。あの頃はかわいかったなぁ。。

    • 0
    • 49
    • gossipの
    • D902i
    • 06/02/16 00:58:09

    画像にワロタ

    • 0
    • 06/02/16 00:43:09

    離婚して今井メロは母に成田は父に!ちなみに離婚原因はスポンサーと揉めた時に夫婦にも亀裂が…。成田一家はボード界では嫌われもの。         私的には今井メロがオリンピック前に調子にのって表彰台でラップ歌ってたのが?て思った!成田もスタート前の調子に乗りすぎに?と思った。アマでは通用したがプロでは通用しないね。成田のメイクも私は好きじゃないな

    • 0
    • 47
    • プッ
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 00:37:40

    おでんくん
    て何?

    • 0
    • 06/02/16 00:23:47

    みんなメロメロうるせー

    • 0
    • 06/02/16 00:19:46

    • 0
    • 06/02/14 13:26:52

    咲かせる前に散っちゃったね。次に期待☆

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ