義理の母からの連絡ってありがたいよね

  • なんでも
    • 92
    • ソーキそば鍋
      24/03/12 19:51:38

    旦那と喧嘩したから義両親の家にお泊りとかよくある。
    着くと〇〇ちゃん、孫ちゃん待ってたよとご飯作ってくれてたり、〇〇ちゃんと孫ちゃんの好きなケーキとかお菓子いっぱい買ってきたから食べてねと出してくれたり。
    みんなで桃鉄したりマリカしたりして楽しいしありがとうと思う。
    お義母さんがたらこパスタとスープを作ってくれて一緒に食べる夜食は至福のとき。
    自分の両親が早くに他界してるから帰る場所がないと思ってたけど、大切にしてくれるこの家族は私にとって1番の拠り所になった。 たくさんお話を聞いてくれて抱きしめてくれるお義母さんは本当の自分の母親に見えてくるし、大丈夫大丈夫と笑いかけて背中をさすってくれる義父も大切な人。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ