私をいじめた人がアナウンサーになってる

  • なんでも
  • 愛は地球を救わない
  • 24/02/15 09:39:50

私はいじめのせいでチックや鬱になり、学校にも行けなくなり何回も死のうと思いました。
学生生活は台無しになったけどそれでも10数年経ち、普通の生活を送れるようになった矢先に、数年前、その張本人が局アナになってテレビに出てるのを知りました。
心臓がバクバクして胸が苦しくなりました。
一生顔を見なくて済むと思ったのに、、、。
忘れて幸せになるのがいちばんの復讐、過去に引っ張られているのは損、という意見は頭で分かってはいますが、どうしてもそう思えず、その人の悪行がバレて干されてしまえばいいのに、、、と願ってしまいます。その人は有名ないじめっ子で、私以外にもたくさん被害者がいました。そんな人が爽やかな顔をしてテレビに出ているのが許せません。たくさんの人の人生をめちゃくちゃにした人は、テレビに出るべきではないと思うのですが、それは間違いなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 12:32:45

    主さん、無理して相手に
    「許そう」なんて思わないでいい
    ですよ。許せなかったらそれは
    それでいい。

    「天罰がくだる」って言葉がある
    ように「復讐は神様の仕事」
    ってきいたことがありますよ。
    復讐して、そのような人のために
    主さんの手を汚さないでくださいね。

    自分に酷いことをした人が
    幸せだと、確かに腹立つよね。
    でも、それが人間なのでしょうね。

    • 4
    • 24/02/15 12:30:47

    張本アナ?

    • 0
    • 24/02/15 12:25:28

    今は媒体使わなくても自分で発信できる時代だものね

    • 2
    • 81
    • なべやかん
    • 24/02/15 12:22:53

    ちょっと前に韓国であったよね
    双子の人気バレーボール選手が昔凄惨なイジメしてたという告発があってバレー界から追放されてたよね
    ペンは剣よりも強し
    ネットで拡散すればいいんじゃない?

    • 10
    • 24/02/15 12:21:00

    「消せないわたし」今観てる、復讐のドラマ結構面白い

    • 0
    • 79
    • しらたき鍋
    • 24/02/15 12:20:04

    >>70
    スシローのしょうゆぺろぺろ君でさえ顔にモザイクかけてあげてたもんね
    コレコレのそういうところが私は好きだな

    • 0
    • 24/02/15 12:19:03

    聞いちゃって大丈夫そう?

    • 1
    • 24/02/15 12:18:18

    週刊誌に売ろう。
    証拠とか言ってるけど、それは週刊誌が周辺調査をして裏付けをとってくれるかもしれないし、主はありのまま、週刊誌に話せばよいよ。

    そのアナウンサーは制裁を受けるべき。

    • 4
    • 24/02/15 12:17:04

    >>67
    女子穴出身でその後も幸せに暮らしてるって誰がいるだろう?
    あんまりいないような…

    • 2
    • 75
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 12:16:10

    週刊誌にネタを売ってきたらいいよ。証拠写真があればいいんだけれど。
    文春とかフライデーとか、働いてくれる人いっぱいいそう。

    そういう人って根幹は変わらないから、たぶん今も、局で誰かを踏み潰していると思う。
    一つバレたら、じゃんじゃん芋づる式に出てくると思う。

    • 8
    • 24/02/15 12:16:09

    >>71
    その時の証拠があれば尚良し

    • 0
    • 24/02/15 12:15:55

    今が幸せならいいじゃないの?
    週刊誌にって書いてる人が居るけど証拠もないのに大丈夫?

    • 4
    • 72
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/15 12:15:51

    韓国ドラマであったなー。
    教師になって子供に近付いて復讐してた。

    • 0
    • 71
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 12:13:46

    他の人も言ってるけど週刊誌に告発したら良いじゃない?仲間外れにされた程度じゃ無理だろうけど凄惨ないじめなら食いついてくれるのでは

    • 5
    • 70
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 12:12:44

    >>51
    コレコレは証拠がない案件には応じないと思うわ
    彼、ガレソみたいにすぐ顔や実名晒さないしかなり慎重派だからね

    • 2
    • 24/02/15 12:10:58

    文春に言ってみたら?

    • 6
    • 24/02/15 12:09:50

    後からこんな話が出てきたら大ダメージだから、それなりに調査はしてると思うんだけどなあ
    二世なのかな?

    • 0
    • 24/02/15 12:09:11

    有名人になったんだから、その人がどういう人生歩むのか、外野目線でずっと見てられるじゃん。トラブルおきてドン底に落ちた時にやっぱりなって思えばいいだけ。テレビの世界なんて羨ましいもんじゃないよ。

    • 6
    • 24/02/15 12:07:42

    妄想、妄想

    • 4
    • 65
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 12:06:46

    ミスキャンパスなひとが女子アナになるけど
    色んな大学の投票時の事件見てると我欲が強くて票を集めるためには相手を貶めるぐらいの女がなるイメージが強い

    • 6
    • 24/02/15 12:01:12

    釣りじゃないなら、社会的な制裁を受けるようにネットなり週刊誌なりに訴えればいいと思う。

    • 2
    • 24/02/15 11:59:55

    >>55
    後天的になる事もあるよ。

    • 2
    • 62
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/15 11:58:24

    TV局に手紙書けば?

    • 4
    • 24/02/15 11:57:49

    誰だよ?

    • 0
    • 60
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/15 11:27:08

    1人で立ち向かっても結局握りつぶされるよ
    同じ仲間を集めるか、何か証拠があるといいなぁ

    個人的な考えなんだけどいじめするような人の気質って変わらないと思う
    いずれ自滅するんじゃない?

    • 2
    • 24/02/15 11:26:42

    同僚の奥さんがアナウンサーで、かなりキツイ人で、殴られたりするって聞いてから、テレビでその人見ると嫌な気持ちになるようになった

    虐められたならそりゃムカつくでしょ。
    文春でいいんじゃない

    • 9
    • 24/02/15 11:21:45

    えー有名人?
    私も中学の頃嫌がらせしてきた男が、住宅のチラシの店員として写真に写ってた。
    唾かけてビリビリに破いて捨てたわ。
    〇ねばいいのに。
    そりゃ暗くて気持ち悪い女だったでしょうけど、無抵抗の人間にあんな嫌がらせするなんてゴミクズ以下。

    • 0
    • 24/02/15 11:18:21

    >>54え?ミトちゃんなん?

    • 0
    • 56
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/15 11:09:10

    ブスはブスの横つながりで大騒ぎして最後自滅な

    • 0
    • 24/02/15 11:06:01

    >>48
    先天性でしかならないよね?

    • 2
    • 54
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 10:56:53

    可愛いみとちゃんが嫌いなの?
    いじめられたの?
    事実なら文春へw

    • 3
    • 24/02/15 10:54:07

    人の幸せって無理して嬉しがるもんでもないんよね笑
    祝える相手もおれば絶対に嫌だねって思う相手もおるやん?

    あと許すのも無理したらダメなのよ自然にってのが理想なのでまずは戦ってみては?終わったら何となくスッキリするかもしれんし

    • 1
    • 52
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/15 10:53:20

    文春に持ち込む

    • 5
    • 51
    • しいたけ鍋
    • 24/02/15 10:53:11

    主さん、ガレソやコレコレに相談しなさい。

    • 7
    • 24/02/15 10:50:06

    どこの局かだけかけませんか?

    • 5
    • 24/02/15 10:47:23

    そのアナウンサー誰か知りたいわw

    • 4
    • 24/02/15 10:44:57

    チックってイジメられて出るのは珍しいタイプですね

    • 2
    • 24/02/15 10:44:21

    >>33
    主です。優しいお言葉ありがとうございます。
    そうですね、、、。面と向かって会うのは難しいです。1番いいのは早く忘れて今の自分とだけ向き合う事だとは頭でわかっているのですが、、、。人の幸せを喜べず、いつまでも過去に引きずられてる私にやはり問題があるのかな、心が狭いのかな、と悩んでしまいます。
    いじめってやった方は「そんなつもりじゃなかった」って感じなんだと思います。
    でもやられた方はいつまでも心に傷が残ります。

    • 4
    • 24/02/15 10:43:46

    >>12
    義妹がまさしくそれで困ってる。
    兄に(私の旦那)貯金を抜かれてる。とか父親(私の義父)から毎日レ○プされてきた。とか大声で真剣に語るから皆んな参ってる

    • 2
    • 45
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 10:43:44

    ここ以外の匿名掲示板で書けばいいのよ アンチスレ立ってるかもよ? そこで名前書かずにされたこと書いてればいい 永遠にずっと

    • 1
    • 44
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 10:42:34

    そういうこともあるだろうなーとは思うけどね。
    まるっきり釣りだと決めつけてる人クセ強すぎ。

    • 5
    • 24/02/15 10:41:27

    どこかで暴露ってやれば良い。

    • 3
    • 24/02/15 10:40:30

    >>31

    • 3
    • 41
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 10:39:50

    私も主さんのように学生時代いじめに合い、そこから人が怖くなり自、さつなどばかり考えたり鬱になったり、トラウマ抱えたまま中年に突入です。
    主さんの場合は、いじめた人かテレビに出てるなら
    フラッシュバックなど辛いですね。
    被害者が他にもいるなら被害者集めて告発したくなるよね。

    • 4
    • 40
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 10:37:51

    韓国ドラマのグローリーみたいだわ
    悪事をバラしてやりたいわね

    • 1
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/15 10:37:12

    えー 他人事だけどそのアナウンサーの人生をめちゃくちゃにしてやりたいって思ってしまう
    自分でtwitterとかで言うのもちょっとリスクありそう
    週刊詩にリークするのが犯罪になるんだったら諦めるしかなくない?

    • 3
    • 38
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 10:36:55

    コレコレにあがる

    • 2
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 10:36:29

    >>12
    分かるわ。いつもやばいよね
    劣等感と社会に馴染めない人って構ってほしいんだよ。
    兎に角自分より幸せな人を貶すのに必死よ。

    • 3
    • 24/02/15 10:36:18

    当時の客観的な証拠とかあって、他の被害者の証言なども得られそうなら訴えてもいいのかも。

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ