激安スーパーで働いてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 22:56:40

    >>25
    無知なコメントだね…
    無恥か…

    • 0
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 12:46:08

    >>21
    殻や黄身の硬さや味は関係するよね。
    やすいの買うと割れやすいし、黄身もすぐ潰れるし、生食すると臭みがある。

    • 0
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 12:42:28

    卵ひとつで健康が左右されちゃたまらんわ。

    • 1
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/15 12:34:56

    こわい
    お客が長年買うものを把握して、本音では安物買い認定
    また別の日にお客で嫌な思いをすれば、客層が悪いと留飲を下げ…
    こわい
    主がね

    • 0
    • 24/02/15 10:51:33

    >>21
    一個500円の烏骨鶏の卵も栄養価はそこら辺の卵と変わらない、と聞いたことはある。

    本当かは知らないけど。

    • 1
    • 24/02/15 10:51:07

    お安いたまごって結局小さいから1人2個使うから同じなんだよね。

    • 0
    • 24/02/15 10:50:12

    卵より鶏肉が大事。

    • 0
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 10:46:51

    遺伝子だろうね

    • 0
    • 24/02/15 10:43:26

    子どもの頃から添加物?コンビニとかスーパーのお惣菜とか冷凍食品とかチェーン店の外食とかじゃなかった世代は強いって言うよね。
    まぁ私はバンバン活用してるけど✨

    • 1
    • 24/02/15 10:31:37

    卵は高い安いで栄養素に差はないと思う。

    • 2
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 09:15:46

    たまたまかもだけどピンピン
    元気でなにより

    • 1
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/15 09:12:38

    >>15
    じゃあ貧しいママスタ民御用達の中国産食材てんこ盛り使い放題のファストフード、ファミレスの常連のママスタ民はバタバタくたばるね

    • 4
    • 24/02/15 08:35:34

    >>5 鶏の育て方、卵の生ませ方だと、養鶏場経営してる知人が言ってた。

    • 1
    • 24/02/15 08:34:27

    >>15こわっ

    • 1
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 08:34:22

    安い卵だって、あれ命の細胞てんこ盛りなんだから体には良い。

    • 0
    • 24/02/15 08:33:55

    >>12
    中国人はバタバタ死んでるらしい

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 08:33:21

    激安スーパーが近所にあってほしい

    • 0
    • 24/02/15 08:31:54

    そもそも、今の80代って贅沢をしない世代だし、
    粗食で生きてるんじゃない?
    欧米化してきたその下の世代は、生活習慣病に悩まされる。

    • 1
    • 24/02/15 08:29:23

    中国産の食材を大量摂取してる人も長生きしてるのかなぁ。

    • 0
    • 24/02/15 08:07:14

    80過ぎても自分で買い物に来る人だから健康なんじゃないかな

    主は、激安スーパーで働いてるのに高級玉子買うのね
    ま、値上がりしてからは350円でも大差はないけど

    • 0
    • 24/02/15 08:05:32

    私の知り合いのばあちゃんも卵を含め安いものばかり食べてるよ。
    80代後半でもシャキシャキしてる。

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/02/15 08:04:31

    1000円くらい違うならまだしも100円が300円になったくらいで健康に影響するわけない。

    • 6
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 08:03:40

    卵以外に健康に気をつけてるのかも。
    お菓子や添加物食べないとか。

    • 0
    • 24/02/15 08:03:14

    >>5
    鶏の飼料の差じゃない?

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 08:02:46

    美味しい卵食べた方が幸せだよ。

    • 1
    • 5
    • 斉藤さん
    • 24/02/15 08:01:46

    なんで卵ってあんなに値段の差が大きいんだろうね〜

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/15 08:01:38

    コスパお婆ちゃんだね

    • 0
    • 24/02/15 08:00:42

    卵に限らず高いからっていいわけではないよね。

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 08:00:21

    そのおばあちゃん元から体が強いんだよ

    • 4
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/15 07:59:22

    まあそうだろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ