辻希美の娘さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 22:32:11

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 24/03/14 11:55:24

    可愛い❤

    • 0
    • 24/02/19 19:42:33

    隣の子は近所の幼馴染?

    • 2
    • 24/02/19 19:10:38

    ここは?

    • 0
    • 24/02/18 20:10:02

    安キャバ嬢みたい

    • 14
    • 24/02/18 20:09:01

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 24/02/16 19:37:41

    >>180
    ママスタにいる時点で健全ではない自覚はあるよ!
    コメントのターゲットが違うだけで一緒だと思うけど…暇人でしょw

    • 6
    • 24/02/16 07:09:48

    10代の子どもに対して子持ちの年取ったおばさんがどやこや言えることが精神年齢低いと気づかないもんなのか

    • 10
    • 24/02/16 06:21:06

    >>118
    太りやすい家系なのかもね。
    長男君もポッチャリしているよね。

    それにしても勝ち組家庭だよなぁ。。

    • 1
    • 24/02/16 01:56:24

    普通の子だね派手だわ

    • 14
    • 177
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/16 01:23:26

    >>173
    嘘くさ
    まぁネットではなんとでも言えるしね

    • 1
    • 24/02/15 22:40:50

    >>169
    ビーファの男の子の顔に違和感がないから
    こっちの方がリアルに近い感じがする

    • 4
    • 24/02/15 20:56:37

    男の子は彼氏?

    • 3
    • 24/02/15 20:47:27

    顔は見たことなかったけどお菓子作ったりしてるから清楚系なのかと勝手に想像してたわ。違うんだね。

    • 12
    • 24/02/15 20:02:54

    >>172
    うちの子、赤ちゃんの時からバッチリ二重で色白だし地味顔じゃないし可愛い顔だよ
    それこそ、その辺でスカウトされる

    • 3
    • 172
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/15 20:00:40

    >>169
    お前んちの子より絶対かわいいってw

    • 1
    • 24/02/15 19:59:10

    娘意外と可愛くないね。
    隣の男ブサだね。

    • 25
    • 24/02/15 19:57:57

    母親は張り合ってるね

    • 3
    • 24/02/15 19:55:32

    >>160
    娘、こっちとは随分写りが違うけど、こっちが現実

    小学生の時のモザイク無しで太陽が載せた写真はこんな地味顔で色黒のパットしないその辺にいる様な子供だったよ
    トピの写真は濃いアイメイクで顔が変わってる
    加工もしてるのかな?

    • 11
    • 168

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 19:53:14

    >>164辻ちゃんよくyoutube撮影中に、のあちゃんが部屋で友達と遊んでる。とか言ってたよね。公認なんだと思う。家でイチャイチャするのを見て来て育ってるから親の前でもイチャイチャする事は良い事だと思ってるんじゃないかな?私もそういう家庭だったから分かる。

    • 5
    • 24/02/15 19:40:15

    >>158ああ、似てるわ

    • 2
    • 24/02/15 19:38:37

    >>160若い時の辻ちゃんにソックリ

    • 1
    • 24/02/15 19:38:20

    部屋が薄暗いのがなんかいやらしくて嫌だな。
    部屋に男と2人きりにさせるとか家に誰もいないんかな。抱き合ってる時に下の子とか入って来る心配とかないんかなw
    まぁでも彼氏もこんな中学生みたいな顔面でも一応そこそこ稼いでるだろうし、もうデキ婚しちゃってもいいかもねw

    • 9
    • 24/02/15 19:30:07

    >>162YouTubeでみたけどガタイいいよね。
    骨太って感じ。

    • 15
    • 24/02/15 19:22:40

    >>160
    明るくしてみた。指太いねー

    • 20
    • 24/02/15 18:48:47

    めっちゃ濃いメイクと加工で可愛いと言われても…。
    小さい時から太陽に似てるよ。体型と爪は辻似!残念

    • 18
    • 24/02/15 17:11:25

    加工なし。

    細めの目が太陽似。

    • 18
    • 159
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 17:02:28

    >>131
    夫婦の完璧な遺伝子が引き継がれたぶっとい指が映ってる写真と
    ゴチャゴチャなドレッサーの鏡に映ってる恥ずかしい方の写真もお願いします

    • 11
    • 24/02/15 17:01:12

    >>154
    これだよ?

    • 17
    • 157
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 16:57:51

    >>153 あなたが言うこの年齢に合ったおしゃれを教えてほしい

    • 0
    • 24/02/15 16:55:59

    >>154
    親もどっちも美形?いやいや夫婦揃ってガッツリ整形だけど?

    • 24
    • 24/02/15 16:30:33

    こんなの出回ったからリュウヘイ推しが全然いないの笑う

    • 6
    • 24/02/15 16:28:55

    >>152
    親どっちも美形だから、親を越える美形でもおかしくないと逆に期待しちゃうけどな。整形って言っても必要ない整形で逆に病気だと思う。

    • 2
    • 24/02/15 16:26:44

    ゆっくり年齢に合ったおしゃれを楽しめば良いのに。
    この若さで、化粧も髪も全盛りで伸びしろない感じが悲しい。

    • 11
    • 24/02/15 16:23:57

    TikTok画像じゃん。こんなの加工すごくて本来の姿わからないよ。
    親は2人共整形してるにこんなに可愛いわけ。もう既に整形済みなら納得だけど

    • 9
    • 151
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 16:23:15

    >>146
    ビーファのファンって顔じゃないんだよ
    日テレのオーディション番組みて
    頑張ってるー不細工だけど応援してあげなきゃ
    って親心が芽生えてファンになっただけw

    • 1
    • 24/02/15 16:17:50

    太陽そっくり!!

    • 2
    • 24/02/15 16:14:12

    まだ付き合ってるんだろうね

    • 3
    • 24/02/15 16:11:33

    >>105
    うん。うちの大学生の息子の方がカッコ良い。

    • 4
    • 24/02/15 15:44:29

    >>141
    なんか名古屋ww の人らしい

    • 0
    • 24/02/15 15:43:58

    LDHがやってる高校に行ってるんでしょ?
    もっと他にイケメンいるはずでしょw
    それともやっぱビーファってブランドがいいのかね…

    • 9
    • 145
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/15 15:42:34

    この歳にしてはちょっとメイク濃すぎない?

    • 25
    • 144
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 15:36:08

    化粧濃いとか変とか言われてるけど…普通に今時のかわいい子だよね!

    • 3
    • 24/02/15 15:36:03

    今時の子という感じで可愛いんだけど、父親が太陽ならもうちょいかわいいのかと思ってた

    • 3
    • 24/02/15 15:33:56

    学校にもっとかっこいい男の子がいくらでもいるのでは…

    • 9
    • 24/02/15 14:40:48

    娘さんは可愛いけど、隣の子だれ?
    ウーパールーパーみたいな顔で、こっちの方が気になる。

    • 11
    • 24/02/15 14:40:48

    めっさ美少女じゃん

    • 3
    • 24/02/15 14:38:43

    辻ちゃんて19で妊娠だったっけ?私はいつもこの人すごいなーと思ってるよ。
    若いから体力があるってやっぱりでかい。スキーなんて金もらっても行きたくないし、ボルダリングなんて見てるだけでも暇で付き添いですらむり。
    ましてや誕生日のたびに飾り付けにケーキ作り・・仕事に家事育児・・
    多分普通の主婦の5人分を一人でやってる感じ位大変だと思う。
    ブログも楽しそうだし絵ズラが綺麗だからつい覗いてしまう。

    • 2
    • 138
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 14:30:13

    >>137ジジババのイチャイチャ辛すぎる、、、

    • 16
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ