クレジットはどこも同じ?

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/02/14 22:52:45

私は楽天カードとアプラスカードしか持ってません。
アプラスカードは昔TSUTAYAをよく利用してた時に作って、楽天カードは海外行く時に作った。
結構毎月な金額利用してるのに何のお得感も無いのですが、他のカードはありますか?
アプラスカードはたまに懸賞があるくらいなのでそろそろ解約しようかと思ってます。
他、作って利用したらお得だよと言うカードありませんか?
ちょっとした事で嬉しいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/02/15 08:11:59

    イオン
    近くにイオン系列のスーパーがあったから。

    • 2
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 08:10:19

    イオンカード
    WAONポイントをすぐ買い物に使えるから楽

    • 2
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/15 08:08:11

    わたしは楽天で買い物、楽天カード、楽天銀行で楽天好きだしポイントも貯まりやすいと思うよ。ただ昔よりは下がったけど

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 08:03:12

    楽天カードの使い方わかる?→ 結構毎月な金額利用してるのに何のお得感も無い

    • 1
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/15 00:49:43

    生活費とかは夫の支払いだから分からないけど、自分のお小遣いはdカード使ってて毎月4000円分ぐらいdポイント付く。去年ぐらいまでは年間200万使うと22000円のポイントが更に貰えてたけど今年からは200万使っても11000円しか貰えなくなるみたい。

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/02/15 00:44:36

    どこで利用するか、どんな特典が欲しいかによって変わると思う。

    • 4
    • 24/02/15 00:40:23

    自分の買い物パターンから考えなよ

    • 3
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/02/15 00:37:46

    カードによって、付帯する特典とかが違うからね。
     

    まあ、でも年会費無料とか低価格な一般カードだとたいして変わらないかな。

    うちは、年会費五万の準プラチナカードだから特典が多い。

    • 1
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/14 23:09:27

    うちはクレジット付きのイオンカードかな。

    クレジットカードをたくさん作りたくないのでイオンだけにしてる。

    • 2
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/14 23:07:59

    楽天で買い物をよくするならいいんじゃない。
    逆に楽天使わないならあんまりメリットないんじゃないかな。

    • 2
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/14 23:05:26

    それは人それぞれでは?

    • 2
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/14 23:02:31

    とりあえずよく利用するサイトに合わせたらいいのでは?
    例えば楽天カードに合わせるならショッピングに楽天市場、楽天銀行、楽天証券を利用するとか。楽天あんまり使わないならAmazonだったりyahooだったり、自分がよく使うサイトに合わせるのが手っ取り早いよ。

    • 2
    • 24/02/14 23:01:06

    人それぞれだよ。
    うちはアメックスとVISAとマスターが主。
    アメックスでポイント貯めるけど使えない店も時々あるからその時はVISA。とかね。

    • 1
    • 24/02/14 22:58:46

    ライフスタイルに合わせたものを使えばいいのでは?
    出張が多い旦那様がいるならJALやANAにして、家族カード作ってマイルためる。
    楽天ヘビーユーザーなら楽天カード。
    大家族でドコモを使ってて、支払いが一括ならdカードにするとか。
    よく使う近所のスーパーがあるならそこのカードでいいと思うし、人それぞれじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ