「あることわかってるんだから早くチョコ出せよ」って旦那に言われた

  • 旦那・家族
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/14 21:52:25

娘が帰宅してから娘と一緒に渡そうと思ってたのに、旦那の方が早く帰宅してこう言われました。結局娘の帰宅まで待ちましたが。

旦那には毎年同じ銘柄のチョコをあげています。これが好きだから。そして渡した後に「来年は違うのがいい」と。

もう腹が立って先程かなり怒ったのですが、本人はそんなつもりはなかったの一点張りでした。謝ったものの多分私の気持ちは100パーセントわかってないですね。

釣りじゃありません。
みなさんこんな旦那どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/14 22:16:22

    みなさんありがとうございます。私の気持ちを代弁していただいてるようです。クソ旦那です。来年はあげません。

    • 7
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/14 22:11:41

    バレンタインのチョコレートもらうのは自分の権利 だとでも思っているのかな?
    何かえらい 勘違いの激しいキモい旦那だね。
    バレンタインってあげる側があげたいという気持ちがあって初めて成立するものなのに。

    • 6
    • 24/02/14 22:08:05

    もう来年からはナシでいいんじゃない?

    • 9
    • 24/02/14 22:06:55

    おれなんj民!

    • 0
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 22:01:35

    精神年齢が低いうえに語彙力が乏しい。
    親しき仲にも礼儀あり。贈り物に文句を言う品のなさに情けなくなる。
    は?来年?ないわ。なんで貰える前提?笑

    • 10
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/02/14 22:01:19

    糞程キモい旦那だと思った。
    私は義理チョコなんて渡さない。
    揉める原因だわ。

    • 7
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/02/14 21:58:24

    渡さなければいいんじゃない?
    義理チョコなんて渡すもんじゃないよ。

    • 9
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/14 21:55:47

    クソだと思う
    私はやっていけない
    ありえない

    • 8
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/14 21:55:13

    うーん、思春期男子が照れ隠しに言ってるみたい。実はご主人は未だに思春期なのでは?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ