子供が就職して家を出たら離婚したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/02/15 08:54:24

    >>4
    だからその前に離婚するんでしょう。
    離婚しても親だから、結婚式は父母並んで出席してる光景、何度か見たことあるなー。

    • 0
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/02/15 08:51:57

    迷惑はかからない。
    生まれ育った実家に母がいないのは寂しいかもしれないが。

    • 0
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/02/15 08:49:54

    巣立ってからの離婚なら有りだよね。
    財産分与とかいらないなら旦那さえ応じれば紙切れ1枚だし。
    例え子供に何かしらの迷惑がかかるとしてももう立派な大人なんだし、
    いくら子供といえどいつまでも縛られるのは良くない。
    離婚は嫌だから別居で〜なんて都合の良い考えしてる人よりハッキリしてていいと思う。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 05:52:23

    旦那が応じれば簡単だよ。
    子供に迷惑がかかるのは自分が年老いて不自由になった時。
    せめてその時用にお金だけは残しておく事だよ。

    • 4
    • 24/02/15 05:51:28

    たぶんその頃には、義両親が年老いてきて介護を嫁に押し付けてきて、離婚どころじゃなくなりそう?

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/15 05:45:30

    私は出来れば別居したい。
    経済的に離婚が無理そう。

    • 4
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 05:33:47

    自力で生活できれはいいんじゃない?

    • 4
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/15 05:26:03

    無いと思う。
    子どもが成人しての離婚なんて理想だしよく頑張ったって自分に言い聞かせて自分の人生だけに時間作っちゃいなよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ