幼稚園児と一緒に作れるスーパー簡単なチョコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/14 13:21:35

    チョコバナナ

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/14 13:02:40

    今流行りの流してトッピング

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/02/14 13:01:07

    平成女児チョコ流行ってるらしいよ。

    • 0
    • 24/02/14 13:00:14

    チョコパイにデコするとか、市販のクッキーをデコるとか、その程度でいいと思う。

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 12:59:00

    さっき3分クッキングで、メインで使った残りの生クリームでチョコムース作ってた。
    レンチンと混ぜて冷やすだけ。
    簡単だったよ。

    • 0
    • 24/02/14 12:56:05

    板チョコレンジでチンして源氏パイハート半分付けてアザランだっけ?あれ散りばめて終わり。

    • 1
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/02/14 12:54:20

    スーパーの食玩コーナーにアポロとかのやつあるよ
    チョコペンみたいなのを湯煎で溶かして付属の型に入れて固めるの

    • 0
    • 24/02/14 12:49:32

    こないだインスタで見た チョコとかして薄くバッドに広げる
    市販のあんぱんマンチョコを棒からはずしてのせる。キラキラデコちりばめる。四角に切るだけ。見た目は映える可愛さだった。色んなキャラの買って

    • 0
    • 24/02/14 10:57:33

    チョコって、湯煎が面倒。
    幼稚園児なら、スポンジ買ってきて、
    植物系の生クリームもどきでデコレーションしたら、バレンタインケーキの出来上がりでいいんじゃない?いちごなんかのせて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ