肩凝りと首の痛み

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/02/14 08:52:50

今月に入ってから肩凝りがひどく、ここ何日かは肩から首にかけて痛いです。寝るときも首が痛くてちょっとつらいです。
寝るときにサロンパスを貼って寝ると朝は少し良くなって、仕事(調理関係)が終わると肩凝りと首が痛くなります。
みなさんなら整形外科に行きますか?
ちなみに今朝はサロンパス効果なのか少しましになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/14 09:06:15

    整形外科に行くならリハビリがあるところいったほうがいいよ

    • 0
    • 24/02/14 09:05:52

    ストレッチしたら?
    それかマッサージ、鍼灸。

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/02/14 09:05:27

    肩甲骨や骨盤動かす体操して、家にある低周波治療してロキソニンテープ貼っても良くならないなら病院に行くかな。
    身体歪んでるだろうから体の歪みを治す体操をYouTubeとかで検索してやってみるかも。

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/02/14 09:05:18

    1週間同じ痛みが続くなら行くかな

    このストレッチ気持ち良いよ

    • 0
    • 24/02/14 09:04:46

    聞かなきゃ行動出来ないの?

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/14 09:02:53

    私は行かないけど行った方がいいとは思う。
    多分仕事中、スマホ見てる時、食器洗ってる時、ずっと下向いてるからだと思う。

    • 1
    • 24/02/14 08:59:20

    あげます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ