50過ぎてるけどオフショル着たい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 10:56:27

    >>77
    50過ぎに似合うオフショルってどんなん?
    女優やモデルじゃない一般の50過ぎに似合うのあるの?

    • 2
    • 24/02/15 10:23:50

    フラすれば衣装で着れるしいいんじゃない?

    • 0
    • 24/02/15 10:13:45

    軽度知的の義姉がそうだった。50過ぎて肩出しててキモかった

    • 1
    • 24/02/15 09:54:16

    >>82
    ですね!

    • 0
    • 24/02/15 09:53:31

    >>80
    なるほどー!確かに丸いですね
    こんな感じで丸みとあると似合ってるとはいわないのか
    ちなみに自分はゆりこさんみても肩の丸さが気にならず綺麗としか思わなかった

    勉強になるなー
    ありがとう

    • 0
    • 24/02/15 07:25:09

    >>80
    確かにね
    鎖骨も何もない人は似合わないね

    • 0
    • 24/02/15 07:22:50

    どうぞどうぞ!
    今日より若い日は来ないぞ!

    • 2
    • 24/02/15 07:21:27

    いいなオフショル着れる人って。私は肩幅あるからオフショル着ると余計強調されるしフリル付きの着たらガンダムみたいになっちゃう

    • 0
    • 24/02/15 07:18:00

    >>74
    右はまだマシ
    左のゆりこ肩丸いなあ こんなんなるから隠しとけばいいのに。

    • 0
    • 79
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 00:12:31

    >>74えーー??素敵なの?これが?

    寒いのか暑いのかどっちなんだい?頭寒足熱的な?

    • 3
    • 24/02/15 00:04:33

    >>74
    これ見ました!
    お二人とも本当に素敵

    • 0
    • 77
    • はんぺん鍋
    • 24/02/14 21:13:27

    年齢にあったデザインや色なら大丈夫!
    10〜20代向けのデザインや色は顔が負けるからね。

    • 0
    • 24/02/14 20:43:27

    人から何を言われても気にしなければいいんじゃない?
    個人の自由だよ。でもそれを気持ち悪いと思ってもやっぱり個人の自由

    • 5
    • 75
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/14 19:58:39

    オフショルとかって肩や鎖骨辺りがモゾモゾしてムリだわ笑

    • 3
    • 74
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 13:50:28

    素敵よね
    控えめな色なら大丈夫と思う

    • 3
    • 24/02/14 13:41:37

    着ればいいのに、ここでおかしい?って聞くならやめた方が無難。

    • 0
    • 24/02/14 13:37:08

    私は可愛いと思うけどなぁ。
    迷っているならとりあえず、家の中で着てみたらどうかな。
    大丈夫そうだったら外でも着る。

    • 1
    • 71
    • 行方不明の餅
    • 24/02/14 13:35:42

    >>65
    不快だと思う人が正解ではないからね。
    そういう事を思う人もまた不快だと思ってしまう人もいるって事に
    気付いてね。

    • 3
    • 70
    • 行方不明の餅
    • 24/02/14 13:33:29

    着なよ。自分が恥ずかしくなければ。
    自分の人生じゃん。

    • 2
    • 24/02/14 13:08:18

    海外のマダムたちはシミだらけ 胸もたれてるけど気にせず露出してて素敵だなーと憧れます
    みなさんの意見きいて年齢を自覚しなきゃという思いと、やっぱりオフショル着たい!気持ちとで揺れてます
    ありがとうございました!

    • 3
    • 24/02/14 12:41:10

    >>66
    そりゃね、日本人という性質よね。
    変わった事したり、日本人の常識やマナーから外れる人を攻撃して潰して行く。
    許したら日本人が壊れるって本能なんじゃない?

    • 0
    • 24/02/14 12:37:05

    娘にきいたらママ似合うと思うよ!と言われ少しいい気になってました
    肩にシミはないです
    首にシワはそれなりにある。

    • 1
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/14 12:25:44

    ここのコメント見ても分かる通り、ほんと日本人ってつまらないよね
    人の目気にしてばかり、体裁気にしてばかり
    そりゃ生きにくいし自殺も増えるし世界のトップクラスに太刀打ちできないのも分かるわ
    こんな人たちが人間育ててんだもん所詮その程度にしか育たない

    • 3
    • 65
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 12:22:32

    勝手だけど、見た人が不快だと思っても怒らないで。
    昔、50オーバーの人がショーパン履いてて、周りが気を使ったわ。

    • 4
    • 64
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/14 12:20:48

    服ってわりと自由でいいと思っている派なんだけど
    見せられている方が不快に感じるレベルの事はやめておいた方がいいんじゃないかな?って思う程度なのであとはまあ自分で考えてみてねw

    • 3
    • 63
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/14 12:18:16

    アメブロのファッショニスタ1位の人みてたら、好きな服を着るのは勝手だけど、年相応の格好って大事だなって思うよ。

    • 2
    • 24/02/14 12:12:25

    家族に迷惑かけなきゃ好きな服でもヘアスタイルでも良いと思うよ。人生中年期長いし、人生あんがい短いから!

    • 0
    • 61
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/14 12:08:46

    >>13
    逮捕された時オフショル着てたよ。

    • 1
    • 60
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/14 12:00:27

    丸くて斑点ある肩だしたいの?

    • 1
    • 59
    • おろしポン酢
    • 24/02/14 11:59:43

    海外ならありだけど日本だときびしいかも
    東京でも、50歳か~きびしいと思う

    • 1
    • 24/02/14 11:58:36

    55歳なのにツインテールしてYouTubeLIVEしてるおばさんいる。かなり痛い

    • 1
    • 57
    • なんこつ鍋
    • 24/02/14 11:57:52

    どうぞどうぞ

    • 0
    • 56
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/14 11:56:44

    うちの母が53だけど、着てるところ想像したらさすがに笑うかも。身長高くてスタイルも肌も綺麗だし、自分にお金かけてるから周りから綺麗だねって言われるけども露出はしてないわ。あっても少し胸元広い服くらい。

    • 2
    • 24/02/14 11:48:01

    おかしくないよ!!!
    可愛いし楽しいから着た方が良いと思う。
    着たいものがあるなんて、若いじゃないか。
    好きな物を着れるのも生きている間だけだよ。

    • 0
    • 54
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 11:45:47

    好きにしたらいいんじゃない?あなたの人生だし、後悔するかもしれないから着ればいいと思うけど、どう思われるかは…

    • 0
    • 53
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/14 11:43:49

    着たかったら着たらいいと思う
    他の人の目が気になるなら家の中ででも楽しめばいいと思う
    60代になったらもっときづらくなるから、早いうちに楽しんだほうがいいよ

    • 2
    • 24/02/14 11:38:06

    >>5
    大体の海外の人が日本以上に年相応の格好をしています
    派手な肌出しで似合ってる場合その人に合ってるバカ高いブランド物だったりする

    • 2
    • 24/02/14 11:36:49

    >>49
    あれなら許されるけどさ…

    • 0
    • 24/02/14 11:36:10

    ミニスカート履いてるおばあちゃんとかたまにいるよ
    大体パッサパサの茶髪

    • 2
    • 24/02/14 11:33:13

    デビ夫人着てなかった?

    • 0
    • 24/02/14 11:32:28

    首にシワが無くて、肩にシミとかも無くて、スレンダーな感じで、上品なデザインなら何とかなるかも?
    ごく一般的な50代なら、やめておいた方がいい
    普段は見えない部分はキレイそうって周りに思って貰えてたのに現実を知られちゃうよ

    • 1
    • 24/02/14 11:30:55

    見せられる肌ならいいんじゃない?
    振り向いたら、え?って思われちゃうだろうけど、お好きにどうぞ。

    • 0
    • 24/02/14 11:28:25

    好きなの着たら良いじゃん。でも他人の目を気にするならやめとけ!

    • 0
    • 24/02/14 11:27:49

    梨花的な?

    • 0
    • 24/02/14 11:27:23

    縄文人?

    • 0
    • 24/02/14 11:26:34

    家族の恥だからやめてあげて

    • 1
    • 42
    • なんこつ鍋
    • 24/02/14 11:24:28

    追い剥ぎにあったんか?って言われそう

    • 2
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/14 11:03:25

    飯島直子みたいな美しさなら良いと思う

    • 0
    • 40
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 10:58:39

    50過ぎは勘弁してください。
    お願いします。

    • 2
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/14 10:58:03

    ディスコ世代だからな。まだイケてると思ってそう。あの世代って気強いし

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ