野良猫って何階まで上がってくる?

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 20826946ce2dc
  • 24/02/13 22:17:18

戸建て
最近引越してきて
天気のいい日だったから
外にタオル類干したんだけど
取り込んだら猫の尿の臭いがついてた
(猫飼ってるから分かる)
猫は1階だけで活動させてて
3階の洋服類や洗濯物があるところに
来ないはずだから飼ってる猫では
ないと思うんだけど…

時々 野良猫の鳴き声が聞こえるから
あーいるんだなあと思ってたんだけど
縄張り?スプレーされちゃったのかな

外干ししたいのにー😭

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キムチ鍋
    • 20826946ce2dc
    • 24/02/13 23:00:37

    >>5 カメムシ😮! 見かけた事ないけど
    ちょっと引っ付いただけで
    一気に匂いつくのかな?💦

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • fd4500bdeee25
    • 24/02/13 22:49:30

    うち塀があるから2階まで余裕で入ってくるよ。クッション干してると丸くなって気持ちよさそうに寝てる。泣
    でもちょっと思ったのがタオルならカメムシの臭いじゃない?野良猫の発情期特有の臭いなら下につかないかな?

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 20826946ce2dc
    • 24/02/13 22:41:43

    >>3 家をつたってベランダ横から
    入ってくるってなかなかないのかな?

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 15b1fbe139ebf
    • 24/02/13 22:32:12

    子供の時4階の自宅まで階段で着いてきたよ
    子猫

    社宅だから飼えなかったけど

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 20826946ce2dc
    • 24/02/13 22:29:00

    >>1 猫じゃないならなんなんだろう
    完全に飼い猫の尿の臭いと同じだった…
    基本部屋干しなんだけど
    外に干した物だけがそうなってた

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 993506faa8443
    • 24/02/13 22:21:21

    野良猫って知らない建物の中に入ると警戒するからすぐ逃げられるように上の階に上がることは基本的にないはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ