だいたひかるの息子、2歳で連凧をあげる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 00:32:32

    写真🤳

    • 1
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/02/14 23:10:53

    >>24
    悔しい?子育てしたことない人?

    • 8
    • 24/02/14 22:31:29

    すごいじゃん、悔しいおばさんたちがいっぱいいるね

    • 3
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/14 21:57:44

    >>22
    保育園の行事の凧揚げでも、転倒してケガをする子が結構いるって聞きますもんね。
    2歳児が1人で凧揚げするなんてもっての外だと思います。

    • 13
    • 24/02/14 09:46:46

    うちの子もあげてたけれど。2歳で。旦那が物理の教師で、2歳でもあげられるように、改造してたんだよ。普通の凧のように力加減を調整しながらあげるんじゃなくて、逆風があれば勝手に上がる…というか飛んで行く。という構造にしてあった。そのかわり、すぐ壊れるけれど。
    普通の連凧を2歳児に渡してあげさせたのなら、安全面の知識なさすぎて笑
    成人の女性でも、連凧は引きづられそうになる抵抗力を感じるもの。
    このニュース、私は無知です。っていうのを晒しただけ?って同僚達と笑ってたよ。
    私、保育士だからさ。安全のため、小学生でも連凧は、男性の職員があげて、生徒複数で持たせるからね。

    • 14
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/14 09:31:53

    すみません
    どうして子供は土手ボーイとよばれてるんですか?

    • 2
    • 24/02/14 07:52:18

    >>18
    常にスマホをぶら下げているのに、動画が撮れないのは、出来て、いないから

    • 13
    • 24/02/14 07:50:16

    >>14
    いざとなれば凄い怪力を発揮するパワー系とか?

    • 4
    • 24/02/14 07:32:05

    >>15
    こんなにわかりやすく話を盛っちゃうと、日頃から出来てるって事は話を盛ってるか捏造なんだろうなと想像出来るよね。

    • 19
    • 24/02/14 07:29:03

    その日の風の強さにもよるけど、大人でも結構な力が必要だし指が痛くなるよね。
    節男ちゃんは平気だったなら凄いね。
    あんな体幹が弱くて不器用な子なのに摩訶不思議だわ。

    • 12
    • 24/02/14 07:25:53

    テレビで見ないし、消えたね

    • 10
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/14 07:24:56

    親と一緒に凧を上げるならまだ分かるけど、一人でって笑
    話を盛り過ぎ。

    • 11
    • 24/02/14 07:21:49

    2歳で凧を一人であげるなんてありえない。あれものすごい力だよね。子どもたちが小さい頃は凧と一緒にあがっちゃいそうですごい怖かった笑

    • 9
    • 24/02/14 07:17:36

    >>8
    自己紹介か

    • 3
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/14 07:13:56

    1年遅れの天才?

    • 7
    • 24/02/14 06:12:00

    >>5
    ひどいな
    あなたこそ、

    • 1
    • 24/02/14 06:03:25

    人の悪口しか言わないネタの人か

    • 6
    • 24/02/13 23:15:07

    >>5
    お前みたいなブスにかわいいと言われても、やしろも嬉しくないわな

    • 2
    • 24/02/13 23:14:13

    >>6
    知らないくせにこんなトピを開き、わざわざコメントを残すバカ

    • 7
    • 24/02/13 22:05:56

    凧あげって、力要るんじゃないの?
    本当にあの子持てたのかな?

    • 7
    • 24/02/13 21:56:38

    だいたひかるって、誰?
    知らない

    • 7
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/02/13 21:54:39

    やしろ優の子供の方が、かわいい

    • 9
    • 4
    • ほうとう
    • 24/02/13 21:52:46

    得意のやらせだよね。
    出来もしないことを出来るアピールしてるけどお腹いっぱい。

    • 15
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/13 19:52:37

    かわいいよね息子

    • 3
    • 24/02/13 18:22:54

    へー、あんなにフラフラだったのにすごいね!
    特訓の成果かな?
    小泉幼児教室開いてほしい!w

    • 9
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/02/13 17:46:34

    すごいな
    どてぼくん大きくなったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ