上司が本当にムカつく。

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/13 17:10:09

5月から入れる曜日が増えるって上司に相談していた。
上司は3月からだと勘違いしてシフト作成。
3月はまだ無理ですと言うと、期待していたのに…残念です。って。
で、〇日入れない?とメールが来たので〇日なら大丈夫です、なんとか予定変更してメールの返信。それについての返事はなし、ありがとうもなし。
一時間後にまた別の○日は無理ですか。と。
もう呆れて予定考え直す気も起きなくて、すみません、その日は無理です。と返信。
もちろん返事はなし。

なんか、、、ムカつくー。でも普通のこと?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/13 22:38:10

    >>8だよね、確かに。

    紙に○日と○日は入れませんって毎月書いて出すんだけど、それさえ間違えてシフト作るしね。

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/02/13 21:57:18

    どうやったら5月と3月間違えられるのか教えて欲しい

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/13 20:47:03

    >>3 まさしくそれなんですよーー!こっちも言葉足らずだったのかもだけど、なんだろ、こっち完全に悪くないの態度にムカついてしまう。

    そして、、え、わざと?女性だし、言葉悪いけどなんかずる賢いしあり得る…

    • 0
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/13 17:39:49

    三月から入ってもらう前提でシフトくんだから、穴埋めするのに大変なのかもね。無理なら無理と返事すればいいよ。どうしてもって時は再度お願いの連絡あると思う。

    • 0
    • 24/02/13 17:33:39

    男なら勘違いの可能性アリだけど女なら多分ワザとだと思う

    • 1
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/13 17:31:14

    返信なし?
    返事ないってことは出なくていいということですね!って言ってやりたくなるわ

    • 0
    • 24/02/13 17:29:56

    うちの上司に似てる。都合悪くなると返信スルーされる。「勘違いしてシフト作っちゃった、ごめんね」とかそう言う一言欲しいよね。勝手に期待してたのそっちだし。主さんは悪くないんだし。

    • 2
    • 24/02/13 17:17:23

    普通かは分からないけど、まぁ出来が悪そうな人だね。
    仕事で上司のやらかしに巻き込まれないように気を付けてね。

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/13 17:15:57

    勘違いはまあ仕方ないとしても、返事はわかりましたくらいはほしいよね。
    私も前の上司が表情ないから何考えてるかわかんない人で困ったことある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ