バレンタインだったのか!

  • 小学生
  • ふぐ鍋
  • 24/02/13 12:58:18

学校には持っていけないから、バレンタインはこの三連休だったのか!

二年生の次男はもちろん五年生の長男も今年も一つも貰えなかったわ。普段学童に行ってるし、休みの日も友達と遊んだりしないしなぁ(個人懇談で聞く限り、学校では友達と遊んでるらしいが)

可哀想だからなんか用意した方がいいかな?
お母さんからなんて要らないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/03/18 15:45:03

    ホッコりするわ

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/03/18 15:24:13

    バレンタインとは関係ないですが、
    卒業式に、女の子からチョコとラブレターを息子がもらってきて、
    ちょっと嬉しくて書いちゃいました。

    • 1
    • 24/02/13 17:27:55

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    >>6
    >>7

    皆さんありがとうー。
    普通に仲良いけど、もう5年生は「お母さん大好きー」って年齢でもないので迷ったけど、帰りに買って帰ることにする!少なくとも2年の次男はまだまだ甘えてくるので、おおっぴらに喜んでくれるはず(笑)

    明日、私以外からの誰かからもらえたらいいな。
    男の子同士で友チョコって新しいね。
    周り見ても料理男子も増えてるから、流行るかもね!

    • 0
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/02/13 13:27:04

    >>6
    うん

    • 0
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/13 13:25:28

    >>5
    男子同士で?!

    • 1
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/02/13 13:10:55

    息子は毎年友達同士でチョコ交換してる。
    私からはショッピングモールの特設コーナーで自由に選ばせて買ってあげてる。

    • 1
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/02/13 13:08:17

    男子には14日に渡すって子が多いみたいよ。下校後にピンポンくるんじゃない?学童で不在ならポストインとか。母ちゃんチョコも嬉しいと思う。誰からあげてもチョコは美味しいから。

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 13:06:33

    >>2
    娘しかいないから、娘にも買う
    旦那はついで笑

    • 1
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 13:05:49

    私はいつも自分チョコ買うよ笑

    • 1
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/13 13:05:14

    お母さんがあげてあげな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ