旦那のお母さんと間違えられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/13 13:56:43

    よほど確実でもなければ奥さん?ってきくのが無難なのに最初からリスキーな母親を選ぶ頭だから「残念なやつだな、これまでそういうの学ぶ場面なかったんだな」とムカつくよりひいちゃうとおもう。

    • 3
    • 28
    • メガネくもる
    • 24/02/13 13:19:26

    その看護士、意地悪でワザとそう言ったんだと思う。

    • 3
    • 24/02/13 13:18:54

    童顔と老け顔の夫婦?

    童顔通しの夫婦なら知ってるから、それならあり得る。
    30歳同士なのに高校生カップルに間違えられてた。それを実際見た。

    • 0
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/13 13:18:47

    旦那さんの付き添い?
    余程重篤とかじゃなかなかなか行かなくない?

    • 2
    • 24/02/13 13:17:59

    次は、娘さん?って聞かれるように頑張って笑

    • 0
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 13:16:45

    主の旦那に対する態度が、息子に話すみたいに上から目線であーしろこーしろと話してたとか

    • 1
    • 24/02/13 13:13:45

    気が利かない看護士ね。お身内の方ですかって聞けばいいのにね…

    • 3
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/02/13 13:06:39

    かなり老けてるんだね

    • 2
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/13 13:05:20

    髪型や服装が年配ぽかったとか

    • 0
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/13 13:00:49

    >>6
    私も主さんご夫婦の年齢が気になっていたの。
    32歳なら童顔だと大きな子供とお母さんに見える事もありそうだなと思った。

    • 0
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/13 13:00:24

    看護師さんも忙しいからそこまで気配りしてられないんだろうね

    • 3
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 12:59:58

    お母さんって、そのお母さんって意味じゃないんじゃない?わからんけど。

    • 3
    • 24/02/13 12:59:10

    悪意あるんじゃない?いくらなんでも30代の人を成人男性のお母さんとは思わないでしょ…

    • 3
    • 24/02/13 12:58:25

    迂闊に言っちゃ駄目だよね。笑
    言うならば、
    お母さんに見えても奥さん。
    おばさんには、お姉さん。
    どう見ても孫だと思っても、お子さん。
    親子に見えても姉妹。

    • 1
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/13 12:55:50

    気が利かないよね
    お母さんかな?と思ったとしてもお姉さんですか?って聞けばいいのに

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/13 12:54:48

    前に友達と化粧品買いに行ったらBAさんに友達が私のお母さんと間違われて怒ってたわ。
    8つぐらい年上だったけど。

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/13 12:52:51

    >>12良く若いって言われるみたい

    • 0
    • 24/02/13 12:47:33

    旦那が童顔なんじゃない?

    • 4
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/13 12:44:25

    >>7もうこの年になったらどうでもいいわ
    ショックですけどwって言ったら
    看護士さんにしっかりしてるからって言われたよw

    • 3
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/13 12:42:12

    私は、9歳上の旦那がお父さんって言われたことある。

    • 0
    • 24/02/13 12:42:03

    この間テレビで民家訪ねておじいさん出てて、その後家から出てきた女性に奥さんですか?ってテレビ局の人が言ったら娘だった…うかつに言っちゃいけないなと思ったわ。呼びかけ方難しいね

    • 4
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/13 12:37:41

    >>5交通事故の付き添いです、1人だとやっぱり心配だから

    • 0
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/02/13 12:37:26

    3歳差でそれはツライかも。どんまい。

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/13 12:35:05

    >>2
    私は36で旦那は32、もうすぐ33だけど

    • 0
    • 24/02/13 12:22:08

    まさか大の大人が病院に付き添い付きで来るなんて思ってもいなかったんだよ

    • 4
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/02/13 12:20:48

    姉と三歳違いで、よく親子にみられる
    姉は慣れたみたい

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/02/13 12:05:50

    私なんか旦那は私の4歳上なのに間違えられたよしかも知り合いにw

    私が学生時代から知ってる人とたまたま会って、軽く話をしていたら「息子さん大きいねー!」って言われた

    • 2
    • 24/02/13 12:03:53

    それぞれ何歳なのかが気になる

    • 1
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/02/13 12:02:36

    私は逆で旦那がお父さんと言われたことある。最初は怒ってたけど慣れた見たい。かなり昔の話。最近全く言われないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ