ドミノピザのバイトテロ最低だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 11:37:25

    10年以上前だけど、ドミノじゃなくて今も有名なピザ屋でデリバリーしたときに、陰毛がピザ屋の端っこについてたの。
    なんだと思う?

    • 0
    • 75
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 11:33:02

    昨日デリバリーしたポテトに髪の毛2本も入ってた…
    わざと入れたのかってくらい衛生観念がない。
    もう絶対頼まない。

    • 0
    • 74
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 16:20:05

    ドミノピザはバイクも荒いしバイトの質が低いよね

    • 0
    • 73
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 20:25:14

    >>69
    気持ち悪い

    • 0
    • 72
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 19:52:44

    こういう動画をまわりで撮ってあげる人は、その人のこと気に食わないからあげるのかな?
    公開すれば叩かれることはわかるだろうに。確信犯?

    • 0
    • 24/02/14 22:47:24

    ドミノって一度頼んだら対応悪かったからもう絶対頼まないわ

    • 0
    • 70
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/14 22:44:41

    トマトソース入れるケースの中にお湯か水いれて足浸けてる写真も出てきちゃったね。
    去年の2月の画像らしいけど。

    • 0
    • 69
    • 行方不明の餅
    • 24/02/14 13:21:23

    自分の精液はちみつに入れてそれを知らずに飲んでる女性見て興奮するような変態もいるし、本命のバレンタインチョコに自分の何かを混ぜる変態もいる。このドミノ店員も同じような性癖なんじゃないの。他人が作ったもの食べるってリスクあるよね。

    • 2
    • 68
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 13:17:08

    うちの近所にもドミノ・ピザあるけど、閉店後に大声で騒いだりタバコポイ捨てしたり…
    近所のおじさんが苦情入れに行ったら店長がかなり横柄だったらしい。
    訳ありの人間雇ってる?って思う程。

    • 2
    • 24/02/14 12:19:22

    >>66
    アメリカは州によってだけど「死刑はダメ!懲役300年!」とかもう死刑の方が良くない?ってぐらい思いっきりやるよね、国民性なのかな。トランプだけど123.4億払え!とかさ。

    • 1
    • 24/02/14 12:06:02

    外資は気持ちがいいくらいの対応するから好き

    • 1
    • 24/02/13 18:22:42

    >>46
    老け顔なのか本当にいい歳なのかわからないけど見た目は若いってかんじではない

    • 0
    • 64
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/13 17:25:47

    あれ、動画撮ってるやつの方が何か嫌
    撮られた方も調子合わせたんだろうから結局良くないんだけど顔丸出しにされてる分ちょっとかわいそうだと思うわ

    • 1
    • 63
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/13 17:23:42

    ドミノは何かと問題が多いイメージ。子どももハマってないし美味しくもないからもう頼まないと思う。

    • 1
    • 62
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 17:22:36

    こういう奴は名前晒されたらいい。

    • 4
    • 24/02/13 17:20:48

    店の生地全部破棄するのは当たり前だし、そのバイトも動画に出てたほうも撮影してたほうもクビで終わりじゃなくちゃんと罰を受けてほしい。ドミノ側も法的措置を検討するだけじゃなくて実行してほしい。あんな人達は痛い目見ないとまた別のことをやらかすだろうし。

    • 1
    • 24/02/13 17:15:13

    まだ販売はしてない物とか言ってもさぁ内々の調査だとしたら本当かどうかも分かんないよね。それに今回ばれただけでもっと前から不衛生なことしてたかもしれないし、だとしたらすでに販売してるだろうからその店を利用してた人は不愉快極まりないだろうね。気持ち悪いよ。

    • 1
    • 24/02/13 16:44:27

    よく見たら鼻をほじくり倒した指じゃない指を生地に練り込んでる!!
    てか、今回出回っただけで普段からずっとしてたんだろうし気持ち悪いわ(;ω;)
    ピザよく頼むし、それも兵庫県内の話とか他人事じゃない!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/02/13 16:42:29

    鼻くそも嫌だけど精子とか尿糞とかも更に嫌だ

    • 0
    • 24/02/13 13:33:26

    企業の信用を落とす目的で送り込まれる闇バイトでもしてる子なんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 0
    • 24/02/13 13:05:03

    どうしてこんな事をするんだろう?なにが楽しいんだろう?

    • 6
    • 55
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 10:24:58

    尼崎長洲って角田美代子のマンションあったところだよね?怖いとこなの?

    • 2
    • 54
    • あんこう鍋
    • 24/02/13 09:04:59

    ま、最悪焼いて提供されるから。
    似たような職種にいたことあるけど、わざと鼻くそは絶対無かったけど、まぁ…あるよね。色々。けど最終焼くしな、ってね💧

    • 0
    • 53
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/13 08:52:19

    >>48
    店長は毎日営業時間中ずっと居るわけじゃないよ。
    居ない日だってある。
    そういう日は、代わりの責任者になりうる人が居るけど。

    • 0
    • 52
    • しいたけ鍋
    • 24/02/13 08:49:17

    ピザ生地は客に提供されていないとしているが、「ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

    嘘つくな。
    売ったんでしょ。

    • 4
    • 51
    • しいたけ鍋
    • 24/02/13 08:46:15

    >>3
    モラル崩壊してんね。

    • 1
    • 50
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/13 08:44:05

    >>33
    一応、ドミノピザ側が確認したみたいだけど。
    シフトと退勤時間確認したり、本人に聞いたりしてるでしょ。
    そこを嘘ついて発表したら会社存続の危機に陥る可能性あるし、そこは誤魔化したりしないんじゃない?

    • 0
    • 49
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/13 08:22:28

    鼻くそついてない手でも汚い。
    爪の中も

    • 4
    • 24/02/13 07:39:15

    >>47
    店長なにしてるの?

    • 1
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/02/13 07:37:13

    >>42飲食チェーン店なんて店長はいるだけのところ多いよ
    バイトありきで回ってます。

    • 1
    • 46
    • すき焼き鍋
    • 24/02/13 07:34:47

    若い子か
    目モザイクの写真がオッサンに見えた

    • 0
    • 45
    • すき焼き鍋
    • 24/02/13 07:30:49

    若いバイトかと思ったらオッサン?

    • 0
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 07:24:32

    友達同士でバカなノリ的なのは昔からあったんだろうけどさ今は拡散されたら終わりなのに何故やるんだろうか?想像力の欠如なのかね?

    • 0
    • 24/02/13 07:21:42

    昔もあったのかな
    今は承認欲求でやりそうだけど
    昔は晒すことも晒されたりもできないもんね

    • 0
    • 42
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/13 07:12:54

    生地の発酵っていう大事な工程をバイトにさせてる事にビックリした
    1番大事な工程なのに店長とかちゃんとした人がしないんだね

    • 4
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/13 07:12:39

    ドミノは前のやつもあったから
    全然買わなくなった。
    家から一番近いけど。

    • 0
    • 24/02/13 07:10:08

    バイトの子なんて作っても作っても時給は安いし忙しいし こんなもん見たくもないわって気持ちで作ってるかも知れないけど そのピザ楽しみに待ってる人が居るんだって理解できないのかね
    結局のところ親のしつけなのか、情緒教育の失敗なのか脳みその失敗なのか

    • 5
    • 39
    • ふなばし鍋
    • 24/02/13 07:06:12

    顔バッチリだね

    • 0
    • 38
    • やまもも鍋
    • 24/02/13 07:06:12

    人差し指か中指かなんて関係ないよね
    調理用の手袋つけて鼻にぶっ指してるのがもう救いがない
    ドミノの手袋全部信用できなくなるレベル

    • 5
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/02/13 07:03:24

    >>22
    載せてくれてありがとう

    うわぁ〜きったな!もう絶対宅配ピザ食べない

    • 2
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/13 06:59:39

    まだやってるんだ、可哀想な人だね
    そんな事しか楽しみないのかな、ただ目立ちたいだけかもしれないけど自分が犯罪者である事の証明をわざわざ残さなくてもいいのに

    • 0
    • 24/02/13 06:56:31

    「じゃあ?じゃあ?」
    て、いつものやれよみたいな感じ。これ初めてじゃないな。

    • 4
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/02/13 06:50:25

    >>23
    かなり特定されるけど大丈夫?

    • 0
    • 24/02/13 06:48:42

    >>32
    元の動画わからないけど拡散した当日なの?本当に?って疑問もあるよね。撮った日とストーリーだかTikTokに載せた日が違う日の場合もあるよね?とか考えちゃう。

    • 1
    • 32
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 06:45:15

    発酵に24時間もかかるんですね。撮ってる人が乗せてる感じあるけど、同じ処分してくれるのかな。というか、むしろそっちが悪いよね。こういうのイジメの構図じゃない?

    • 0
    • 31
    • タッカンマリ
    • 24/02/13 06:10:59

    何が面白いんだか?

    お店側は許してもネット民は怖いよ!😱

    特定されて人生終了👻

    • 1
    • 24/02/13 06:07:44

    >>20
    うん十年前の学生時代から
    飲食店でバイトしたら外食できなくなるって聞いてたから
    昔からこんなもんだろうと思う
    床に置いたバケツにサラダ入れて重ねたとか
    糸ひいてる肉を洗って使ってるとか
    どちらも有名チェーン店

    • 0
    • 24/02/13 06:03:58

    >>25
    一応ドミノピザ側からしたら生地を作ってたのは12日の早朝の話しで発酵させるのに24時間かかるから該当の生地は使わず処分をして営業停止になったと報告はしている。

    • 0
    • 24/02/13 05:55:52

    >>5
    仕事や子供関係の付き合いの時はどうするの?

    • 0
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/02/13 05:51:04

    寿司ペロで懲りたかと思えば
    今度はバイトテロか。
    頭悪いやつって想像力ないからね。

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ