【芸能】結婚45周年の勝野洋&キャシー中島が三越本店で挙式「太陽にほえろ!」テーマソングで入場

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/02/12 18:40:52

結婚45周年の勝野洋&キャシー中島が三越本店で挙式「太陽にほえろ!」テーマソングで入場し「あれ聞くと若返る」

結婚45周年を迎えた俳優、勝野洋(74)とタレント、キャシー中島(72)夫妻が12日、東京・日本橋三越本店で「サファイアウエディング」を挙行した。

創業350周年の日本橋三越本店と、来年60周年を迎えるブライダルファッション界の第一人者・桂由美氏(91)がコラボし、ドレスショー&挙式イベントを開催。式には勝野夫妻の次女でフラダンサーの勝野雅奈恵(42)、リカルド夫妻と孫の八瑠子(はるこ、7)さん、長男で手芸家の勝野洋輔(40)も参列した。

この日、勝野が出演していた日本テレビ系「太陽にほえろ!」のテーマソングで入場すると、会場は大盛り上がり。勝野は、「あれ聞くと若返る。駆け下りそうになった」と振り返り、キャシーは「おいていかれちゃう」とおちゃめに明かした。

桂氏がデザインしたアニバーサリーウエディング姿でキャシーと登壇し、「結婚を決意して45年。あの時決意したことがこんな素晴らしい結果になるとは…参ったな」と言葉を詰まらせつつ、「本当にありがとう。以上です」と愛妻に感謝。感極まる夫を優しく見守ったキャシーは、「あなたあんまり泣かない人なのに。皆さんの優しい気持ちに触れちゃったのかな」とほほ笑みつつ、「45年間、一度もこの人と別れたいと思わなかった」とラブラブぶり全開だった。
囲み取材では、孫の八瑠子さんから「ばぁばはめっちゃかわいいデザイン。洋もカッコいい」と絶賛されると、勝野は「洋って呼んでもらってます」とデレデレだった。
https://www.sanspo.com/article/20240212-3PFF6HLIJBP6THHODZ73WDAFSE/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/13 00:01:48

    お二人とも若々しい〜

    • 0
    • 24/02/12 23:15:08

    素敵だなー羨ましい

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/02/12 23:14:10

    キャシーさん大好き
    この人の娘に産まれたかったぐらい好き
    いいお母さんだよね

    • 2
    • 24/02/12 22:55:16

    この方ご近所に住んでらしてよくお孫さん連れて散歩してるのとか見かける

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/12 18:53:05

    挙式した二人も素敵だけど、桂由美さんが91歳で現役デザイナーであることも素敵だと思った。

    • 7
    • 24/02/12 18:51:27

    このご夫婦、本当仲良くて微笑ましい。
    キャシーさんのブログ読んでます。
    息子さんも娘さんファミリーも皆仲良しだし。憧れの夫婦。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/12 18:44:24

    素敵な夫婦、家族だね
    ってか長男手芸家なんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ