男からすると専業主婦って需要ないらしいね

  • なんでも
    • 142
    • 熊鍋
      24/02/12 11:48:50

    >>135
    なぜ有能さを職業限定で語るの?
    有能な人は家庭の内外で有能だよ
    ともに夫の肩書きを支える為に家庭内で有能さを発揮することもある
    だからそういう女性を求める人もいる

    はっきりいって、時短公務員は女性の有能さの代名詞になる職業じゃない
    立派な仕事だけど、一般的な職業
    成功者の配偶者がなるには中途半端
    家庭として収入に問題が無ければ、時間の拘束や責任の重さの割にリターン少なくて効率悪い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ