便秘だからコーラック飲んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 09:23:13

    下剤は全く効かない
    まあ、1日3回は出るからいらないんだけどね

    • 0
    • 24/02/12 09:19:34

    昔、トイレで泣き叫ぶほど腹がちぎれるように痛い思いしたから二度と飲まない
    センナ茶がいいよ


    あと、腹痛が痛いが地味に気になる

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/12 06:27:30

    二粒にしてる
    寝る前にひと粒で朝お通あるから
    最近はそれ

    • 0
    • 24/02/12 06:20:38

    コーラックでも優しいシリーズあるのに。

    • 0
    • 24/02/12 06:18:04

    用量守ったよね?

    • 0
    • 24/02/12 06:14:15

    この方法、良くないよ
    なるべくしない方がいい。

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/12 06:13:48

    え!
    この状態が3日!きつ!!!
    ビオフェルミン・酸化マグネシウムにすればよかったよ…

    • 0
    • 24/02/12 06:09:11

    あれって優しくなかった?
    ビオフェルミンとかのほうが良かったかもね。

    • 0
    • 24/02/12 06:08:30

    酸化マグネシウムがお腹痛くならず出ていいよ

    • 1
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/02/12 06:02:17

    コーラック飲むと3日くらいピーピーになる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ