怯えて眠る事になった

  • なんでも
  • aff53db0c2178
  • 24/02/11 23:40:18

冷凍してた鶏肉を
旦那が唐揚げにしてくれたんだけど
ふと見たら中に火が通ってない気がして
必死にうったえたんだけど
大丈夫大丈夫とか言って聞き入れてくれず
旦那は断面も見ずバクバク食べすすめ
最後の最後にひとつ見たら
完全に火が通ってないのが出た
私は気が付くまでに3つくらい食べてしまった

終わった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • さくら鍋
    • 5a2c52ed54c5b
    • 24/02/11 23:54:39

    あらあらまあまあΣ(゚艸゚〃)

    三股の太鼓持って駆けつけようか?
    「だいーじょーぶだァ」テテンテテン。

    お大事に。

    • 0
    • 9
    • aff53db0c2178
    • 24/02/11 23:52:19

    >>7 泣きたい

    • 0
    • 8
    • 無水鍋
    • 7e706edc2f649
    • 24/02/11 23:49:22

    大空に
    はばたけ主

    みたいなポエム

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • ab44a8f876f14
    • 24/02/11 23:49:20

    鳥生肉のカンピロバクターって症状出るまでに1〜2日かかるよ?
    気をつけてね

    • 3
    • 6
    • aff53db0c2178
    • 24/02/11 23:47:55

    >>4 大体4時間から6時間後ですよね
    もしそうなら夜中に苦しむ事になりそうです

    • 0
    • 5
    • aff53db0c2178
    • 24/02/11 23:45:52

    >>2 私は2つ食べたくらいで ?となり
    3個目割いて食べたら うっすら
    ピンク色だったので 火通ってないんじゃないかと
    何度も言いましたが 旦那は違和感無かったようです

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 25aa2b92d6980
    • 24/02/11 23:45:15

    真ん中生肉かぁー。
    でも食べてからしばらくたってるよね?
    食中毒とかならもう出るだろうし、寝ちゃっていいと思うけどなぁ。
    明日の朝になっておかしければ休日診療所へ。

    • 2
    • 3
    • aff53db0c2178
    • 24/02/11 23:43:33

    >>1 唐揚げの中身がピンクな事くらい
    よくある 俺はしっかり揚げたと言って
    ノールックで食べてました

    • 0
    • 2
    • 海鮮鍋
    • b866ad2c3987e
    • 24/02/11 23:43:13

    食べながら気づかないもん?
    食感とか半ナマだと違うと思う

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 96083834370bd
    • 24/02/11 23:41:50

    訴えたのに中見て食べてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ