子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 15:18:49

    匿名笑笑みたいな誹謗中傷ばかりして暴言ばかり吐いて、不倫して嘘つきまくる障害者が生まれたら嫌なので一人でやめておきます!!

    • 1
    • 24/02/15 12:20:59

    貴方は愛情ないから一人っ子パターンかな?

    • 0
    • 24/02/14 20:46:38

    一人っ子親は、金ない、体力ない、余裕ない、愛情ない、のどれか。

    • 0
    • 24/02/11 22:40:24

    >>2
    コメントありがとうございます

    別にひとりっ子批判されても別にかまわないし、どうでもいいわと思う性格なので!

    私もです!!
    自分は本当旦那の性格をみて2人目は無理。ワンオペも無理なので。

    一人っ子の子供を大事に育ててこう。

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/11 22:11:59

    まぁね、うちは旦那が食いつくし系なので
    息子が生まれた時点で、これ以上エンゲル係数上がったらたまったもんじゃないわ、と思いひとりっ子決定

    息子の身体が病弱で入院とか色々あったし
    今はもう中学で健康体だけど、食費がすごい
    米を親から頂いているからなんとかやれるけど
    別にひとりっ子批判されても別にかまわないし、どうでもいいわと思う性格なので!

    • 2
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/11 21:52:03

    要らない色々めんどくさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ