スキンケアに興味ないのにメイクにはこだわる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 20:04:27

    >>3
    若い頃私もスキンケアはそんなに気にせず化粧重視だった。
    今は土台ちゃんとしてないと化粧もきまらないから仕方なくこだわるしかない

    • 2
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 19:46:15

    いや、世の中色んな人おるやろ、普通に

    • 1
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/02/11 19:43:48

    >>3
    は!?
    意味分かんね!!!!!!!!!!

    • 0
    • 24/02/11 19:06:41

    スキンケアは敏感肌すぎて使えるのが限定されるんだよー…
    でもコスメはそこまで刺激強くなければ大丈夫だからそっちにお金かけちゃう

    • 2
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 19:05:33

    私それに近いかも
    スキンケアはお風呂上がりに化粧水する程度
    メイクについては、可愛い文房具や綺麗な色のペンでお絵描きで遊んでる感覚に近い

    • 2
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/11 19:03:40

    それは人それぞれじゃない?肌に悩みがないならスキンケアは適当だろうし、顔を作ることに興味がないならメイクは適当だろうし。

    • 1
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 19:02:58

    うちの義理の妹。
    お肌綺麗じゃないけどメイク品集めるの好き

    • 1
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 19:02:56

    まだスキンケアの段階までに達してないんじゃない?
    メイクのギアが好きなだけでメイクする行為は好きじゃないとか、色々な人いるんじゃない。
    私はインテリアも掃除も好きだけど片付けだけは嫌いだよ。笑

    • 1
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 19:02:41

    肌が強い人で、安い基礎化粧品でも綺麗だとか?

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/02/11 19:00:31

    顔面にはこだわらないのに服にばっかこだわるみたいな感じ?知らんけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ