昔のセフレが連絡してくる

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/02/11 10:31:11

理由ってなんだと思う?


4年ぶりくらいの連絡、関西と関東くらいの距離。
ちなみにラインのアイコン子どもだから
既婚子持ちなのは分かってるはず
ワンチャンあると思われてるのか??
それにしても既婚者なんてリスク高いことしないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 23:47:30

    >>16
    主です、マークつかないね


    ワンチャンあると思われてたとしても
    出向くことも会うことももうないし
    さすがにやりにだけ来るとも思えないけど
    なんとなく思い出す〜みたいな感覚なのかね

    • 1
    • 24/02/11 22:48:38

    >>14
    え゛

    • 0
    • 24/02/11 22:47:15

    >>13
    これ主じゃね?

    • 1
    • 24/02/11 22:42:35

    >>14ないなぁ。好きでもない男とそんなにヤリたいなんて風俗嬢になればいいのに。きっと天職だと思うよ。

    • 1
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/11 22:39:48

    セフレの1人くらいいたことないの?
    別に友達の延長恋人みたいな束縛はない
    って感じだけどね〜

    • 0
    • 24/02/11 22:37:04

    関東と関西でやりたいとかだったらすごくない?
    そこまで交通費かけてやりにくるとは思えない

    • 0
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/02/11 21:59:29

    セフレ作るような女は旦那子供いたっていつでもほかの男とヤリたいでしょwとか思われてるんだよ。安売りしたんだから仕方ない。

    • 4
    • 24/02/11 21:57:27

    ただやりたいだけ

    • 3
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 21:51:53

    ラインで知り合いブロックすることなんてある?
    元彼もそのままだしセフレもそのままだよ
    こっちから連絡することはないだけで
    ブロックまではしないよ

    • 1
    • 24/02/11 12:44:17

    そもそもなんでブロック等しておかないのか不思議。
    連絡してくる理由はなに?と悩むところも不思議。セフレだったんだから目的はひとつでしょ。
    連絡あった時点で速攻ブロックしないのも不思議。 ワンチャンと思ってるのは相手だけじゃなさそう。

    • 4
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/11 11:47:05

    馬鹿だからセフレをつくるんだよ
    私もシングルになって何人から連絡きたか
    もう旦那がいるから無理って嘘つきまくりよ

    • 5
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/11 11:45:05

    手っ取り早くただマン
    あいつなら股くらい開くゴミ扱い

    • 6
    • 24/02/11 11:44:39

    会ってなければ仕事繋がりの連絡もあるだろうし

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/11 11:43:23

    セフレをヘーキで作るような人が親になって子供にあれはダメならしちゃダメって言えるの?

    こういう人って自分がして来たことを棚に上げて子供に何を教育出来るんだろう?

    • 4
    • 24/02/11 11:41:11

    >>2 するする 彼氏と別れても、昔なら番号変えたり拒否する

    • 1
    • 24/02/11 10:36:51

    >>2主もだらしないんだと思う

    • 3
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/11 10:34:22

    そういう関係の人ってブロックしといたり拒否とかしとかないもんなの?

    • 3
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/02/11 10:32:45

    モテると勘違いして浮かれてる子持ちおばさん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ