値段が高いGUやユニクロよりハニーズやしまむらで十分だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/12 00:49:41

    ハニーズのTシャツ好き

    • 0
    • 24/02/11 22:55:11

    UNIQLOって高級店なのか

    • 1
    • 24/02/11 22:30:06

    ハニーズやしまむらってそんなに安いの?
    UNIQLOもGUも安いと思ってたけど、それより安いってこと?
    同じ価格帯かと思ってたけど、値段どのくらい違うの?

    • 0
    • 24/02/11 22:26:16

    >>126
    そんなにした記憶ないけどな
    その半分くらいの価格じゃなかった?

    • 0
    • 127
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/11 22:22:27

    >>113
    イオンやヨーカドーの婦人服って事よね?
    おばさんの服しか無さそうだけど、そんな事ないのかな

    • 0
    • 126
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/11 22:22:15

    >>125
    コントワーデコトニエコラボは1万前後がほとんどだよ
    コートは4、5万してるし

    • 0
    • 24/02/11 22:20:27

    >>118
    そうだっけ?安かった記憶しかないけどな

    • 0
    • 24/02/11 21:59:12

    >>108
    懐かしい!創業祭行ってた。わくわくしてた学生時代。

    • 1
    • 24/02/11 21:50:04

    >>113
    自分が見つけるのが下手なだけかもしれないんだけど試着した時のシルエットが微妙なものが多くてしっくり来ない
    何が違うんだろうね

    • 1
    • 24/02/11 21:46:55

    しまむらやハニーズは丈が短い

    • 1
    • 24/02/11 21:31:12

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 24/02/11 21:24:01

    デパートにある1着5万前後のブランドというかショップ程度なら
    プチプラ服とデザインも質もそっくりな服がたくさんあるから
    庶民が普通に買い物に行く店ならどこで買っても大差ないと思った

    • 2
    • 24/02/11 20:21:35

    どこの服でも着方だよねセンスと言うか。なぜその組み合わせ?とか。なぜおばさんまっしぐらの着方するのか?若いときからダサい人はおばさんになっても変わらずだよね。

    • 5
    • 24/02/11 19:36:55

    >>91
    Cはまだマシだよ
    コントワーデコトニエコラボとか普通にIENA辺りで売ってそうな値段でビビったもん

    • 3
    • 24/02/11 19:34:54

    しまむらはすぐ毛玉できるんだよね。。

    • 6
    • 24/02/11 19:34:44

    >>108
    ABAB懐かしいな
    若い頃上野で友達に会う時絶対寄ってた

    • 3
    • 115
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 19:32:59

    >>111
    しまむら、昔よりダサくなったよね。
    昔は掘り出し物がたまにあったけど、そういうのが全然無くなった。
    だからしまむら行かなくなったわ。

    • 1
    • 114
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 19:30:11

    >>113
    下着はヨーカドーでよく買う。
    同じぐらいの値段なのに、しまむらよりもヨーカドーの方がしっかりしてる。

    • 1
    • 24/02/11 19:25:54

    イオンやヨーカドーの洋服が華麗にスルーされてる件

    私はイオンにたまにセールでプライスダウンされててお買い得な時があるからそういう時を狙い目に買う事もあるよ

    • 1
    • 24/02/11 19:20:52

    >>5
    自分の服買わないし、靴下とか子供の肌着を買ってるだけだから平気。

    • 0
    • 24/02/11 19:19:21

    しまむらの服のデザインは、年齢層高め。

    • 1
    • 24/02/11 19:18:20

    私なんて靴下と手袋はセリアだよ

    • 5
    • 24/02/11 19:14:28

    痩せてれば何着てもきまる

    • 5
    • 24/02/11 19:08:12

    >>72スズタン懐かしいー!
    ABABアブアブとかも安かったよね。知らんかもしれんけど。

    • 2
    • 24/02/11 18:58:57

    >>94
    しまむらでこの値段出すならもっと違う店で買うわってなるよね

    • 3
    • 24/02/11 18:50:20

    >>98
    ママスタの見本のような返しで笑う

    • 3
    • 24/02/11 18:37:20

    >>99
    若い頃は他に金かけずどきれいだから高い服似合ってたけど、ババアは他も課金しないと服だけブランド着てたら変だもんねw
    お高い化粧品、エステ、美容皮膚科、ヘアケアも金かけてやっと高い服着る価値があるババアになれる
    そんな金かけるなら旅行行ったり、コメ主の言う通り子供に何か買ってやりたいわー。

    • 3
    • 24/02/11 18:36:02

    >>98例えば自分、子供、子供で1人1万円ずつの予算があった場合
    最悪自分は使わずに子供に1.5万円ずつか
    自分のは5000円にして子供を1.25万円ずつにしたりなどしちゃう。
    それもみすぼらしい?

    • 3
    • 24/02/11 18:32:25

    GUもハニーズもしまむらもどこも同等の値段だよね?そこまで変わる?

    • 2
    • 24/02/11 18:32:21

    値段はともかく、しまむらは凄く見にくい。
    分かりづらいと感じる。

    • 2
    • 101
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 18:32:06

    >>98
    金かけないと小綺麗に見えなくて可哀想

    • 2
    • 24/02/11 18:29:39

    >>98
    アドバイスするなら、そういう言い方でなくどこで服買うと小綺麗か、教えてあげたら?

    • 4
    • 99
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 18:28:05

    >>98
    別に小汚くなきゃいいや
    もう、高い良いものを買って、トレンド抑えてこそ!と思わなくなった
    清潔感があってTPOにあってればいいのよと思った
    服だけ小綺麗にしても、他にお金かけてないシワシワなら逆にみすぼらしいしさ…
    小綺麗にする=金かけるって感覚じゃないやもう

    • 4
    • 24/02/11 18:22:11

    >>97
    その感覚こそがみすぼらしいんだよなぁ。
    子供や孫にも色々しつつ自分も小綺麗にすることだってできるわけだし

    • 0
    • 97
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 18:15:23

    >>93
    年齢を重ねるごとに服にお金かるべきとか、いい年してしまむらとかみすぼらしいとかママスタで言わるけど、ババアになるにつれなんでもよくなってる
    子供に金かかるもの。さらにババアになったら自分より孫に何かしてやりたくなるんだろうな。パッと見変じゃなきゃいいや
    若い頃は、地方からわざわざ原宿に服買いに行ってたのに

    • 6
    • 96
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 18:13:58

    ハニーズやしまむらはどれくらいなの?
    近くにないから行かないけど、この前GUで子供の服590円で買ったよ

    • 1
    • 95
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 18:07:11

    GUはスカートやパンツがシワシワのイメージで苦手

    • 3
    • 94
    • あご出汁鍋
    • 24/02/11 18:04:57

    >>93
    高くなったよねー。えーしまむらなのに?って値段あるもん。しまむらもGUもセールで買うよ。

    • 2
    • 24/02/11 13:46:41

    しまむらでさえ高いと思うようになってしまったババァだよ。笑

    • 4
    • 24/02/11 13:22:40

    >>90
    そういう利用の方法があったか!
    今後は私も利用してみようかな。

    • 1
    • 91
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 13:21:09

    ユニクロはCだっけ?なんかとコラボすると値段が跳ね上がるよね

    • 1
    • 24/02/11 13:19:20

    >>82
    私もボトムスはほぼ買えないから見ない。
    トップスは可愛いの発掘するのが好きでたまに買う。普段使いにワンシーズンでいい流行り物とかは助かる

    • 0
    • 24/02/11 13:14:43

    >>88
    やっぱりそうだよね!

    • 1
    • 24/02/11 13:08:06

    >>82
    MどころかLが溢れかえってるよ
    Mサイズはあっても若い子向けのデザインがおおいから体格の良い方か若い子御用達のイメージ

    • 1
    • 87
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 13:04:17

    私、全身しまむら

    • 8
    • 86
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 13:03:50

    >>78
    わかるわかる。

    • 1
    • 24/02/11 13:00:26

    ユニクロって高級店なの?

    • 3
    • 84
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 13:00:06

    GUはしまむらハニーズ枠じゃない?

    • 3
    • 83
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/11 12:58:31

    ユニクロやGUも安いと思うが

    • 4
    • 24/02/11 12:57:45

    しまむらって標準体型の人ならちょうど良いのかな?Mばかりだよね。私はSだから買えない。

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ