バツイチってモテるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 01:25:10

    バツイチになったからモテるんじゃないんだわ
    学生の頃からモテてきたわ

    • 2
    • 49
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 00:06:38

    なんか知らんけどモテるよね、思春期の子供いるのにデキ再婚とかしててすごい、とても真似できないわー

    • 2
    • 48
    • 永遠に永久
    • 24/03/25 23:58:01

    ヤリ目、離婚した旦那より酷い男にはもてる。
    だから自分も遊び目当てだったらモテるよ。
    けれど再婚、幸せになるための出会いはほとんどない。
    (私は子無しだったし、まだ25だったのでリスタートにできた。高校の同級生だったからモテるとか関係ない相手と再婚した。)

    • 0
    • 24/03/17 09:48:17

    30代前半まではモテるかも
    ヤリモクばかりだけど

    でも、40代バツイチ子持ちなんてキモいでしょ

    • 1
    • 24/03/17 09:10:36

    そんな思考だからだよ。

    • 0
    • 24/03/17 09:08:07

    体も籍もすでに汚れてるから、手を出すには気軽らしいね
    主が楽しそうで何よりです

    • 0
    • 24/03/17 08:56:28

    美奈子見ればわかるじゃん
    キモいのばっかり

    • 0
    • 24/03/17 07:53:22

    モテる。

    ただ、モテ方の質がさまざま。

    • 0
    • 24/03/17 07:51:44

    結婚を考えなければ、モテるみたい。

    ただ、婚活業界では、男性は初婚を望む人が多い。

    • 2
    • 24/03/17 07:51:24

    ミニスカブーツが似合う美脚ならモテるんじゃない?

    • 1
    • 24/03/17 07:49:40

    そうなんだ、よかったね

    • 0
    • 24/03/17 07:46:53

    人による〜
    あと変な人にモテても嬉しくない

    • 1
    • 24/03/17 07:45:03

    人による。
    モテるかわかんないけどバツ3ですぐ再婚してる人はフットワーク軽い。
    飲み会は必ず参加してる。
    またはストライクゾーンが広い。

    • 0
    • 24/03/17 07:41:01

    自ら離婚選択出来る、自立した女性はモテると思う。
    離婚された、逃げられた、は微妙かな。
    要は元々の女性的・人間的魅力だと思う。

    • 1
    • 24/03/17 07:28:24

    >>31
    主はそういう意味での楽しみではないよ
    主の価値観である楽しみについて語っているよ

    • 0
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 07:28:20

    主みたいな勘違いでお手軽な考えの人はモテるかも

    • 0
    • 34
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/17 07:27:17

    ママ友はバツイチなってからモテたみたい。
    彼氏も出来たし。もう付き合って5年だって。
    話聞いてたら人生楽しんでるなーって感じ。

    • 1
    • 24/03/17 07:26:36

    人による

    • 2
    • 24/03/17 07:24:13

    男はバツイチでもなんでもお金があればモテる
    女は良くも悪くも一回失敗してると未婚より心広いからわざわざバツイチを選ぶような男には都合いいんだと思う。

    • 0
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 07:23:13

    >>26

    モテるかどうかはさておき
    私は、クソ旦那と同じ空気を吸わなくてよくなることと、子どもたちと伸び伸び暮らせるバラ色の未来だから楽しみしかなかったよ。

    • 1
    • 24/03/17 07:21:58

    せいぜい事件でニュースにならないようにね
    人様にご迷惑をおかけしないことがまず大事ですと家庭で習わなかった?

    • 0
    • 29
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 07:19:18

    モテるよ!!
    候補何人かいたし向こうから貸切プロポーズされたすぐ再婚できたし。
    離婚前から候補に目は付けとくべき。

    • 1
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 07:19:16

    追記
    バツイチでも普通の人は男性陣からも嫌われます
    やりマンじゃないのかよって

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 07:17:40

    やりたい男にだけモテる。

    • 3
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 07:15:59

    女性陣には障害ありのレッテルを貼られる
    既婚男性陣にはおつまみとして共有される

    何もいいことはないと感じるのが普通
    楽しみとか感じるのは本当に発達に問題がある人

    • 1
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 07:14:31

    >>24
    テンプレ

    • 1
    • 24/03/17 07:12:44

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/10 21:17:50

    ひっかけやすんじゃない。チョロいって思われてんだよ

    • 1
    • 24/02/10 21:15:52

    私は学生の頃からチヤホヤされてたから
    バツイチになってもモテモテ

    • 0
    • 24/02/10 21:12:23

    バツイチがモテるとは思わない。
    お手軽…とか結婚に拘らないとかの意味では
    お付き合いしやすいのかも。
    初婚だろうがバツイチだろうが人間性かも。
    主さんも自分磨き頑張って幸せになってね

    • 0
    • 24/02/10 21:09:26

    すぐにヤレそう、家事育児全部やってくれそうって男にモテるよ。

    • 2
    • 24/02/10 21:09:16

    誰でもって訳ではないかと、、、デブスはそもそも無理よ。

    • 2
    • 24/02/10 21:07:30

    周りのバツイチ女性を見てると、確かにモテてる
    ただ、バツイチでモテる人は、そもそも独身時代からモテてんだろうなとも思う!笑
    あと「この人は誰かから一度は人生を共にと望まれた人なんだ」と、価値を保証されてる感もモテる理由の一つな気はする。男も女も。
    バツ2以上だとモテず引かれてるけども。

    • 2
    • 24/02/10 21:00:01

    鈴木紗理奈がバツイチになったらモテるって言ってた
    あの人も子ども留学してるから実質おひとりさまだよね

    • 1
    • 24/02/10 20:57:57

    って言うよねー
    離婚した友達も言ってたわ
    もう結婚はコリコリ…って感じだからかな?

    • 0
    • 24/02/10 20:55:25

    モテるよ
    だからバツ3になった

    • 1
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 20:46:06

    モテる=軽いと思ってはダメよ

    • 1
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/10 20:45:13

    子供の親権渡したら未婚の女性と似たような感じになるから、さほどモテないかも!
    旦那に渡したって!母性薄いって?思われるわー!

    • 2
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 20:39:45

    >>9
    >養育費払わなくなるのわかってるから、最初っから向こうに育てさせる
    養育費払わなくなりそうな男のもとに子供残していくんだ……
    自分以外どうでもいい人間なんだね。

    • 2
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/02/10 18:51:32

    バツイチがモテるのは
    女のほうが結婚こりごりってなってて結婚願望が薄く、
    子供や仕事など優先すべきものがある生活だから
    既婚者や結婚はしたくないけど恋人は欲しいという男にとって都合が良いから。

    • 5
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/10 18:40:05

    男がヒモになりやすいとか?

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/02/10 18:39:26

    >>7
    なんもやらかしてないよ
    養育費払わなくなるのわかってるから、最初っから向こうに育てさせる

    • 1
    • 24/02/10 18:39:18

    同じスペックなら傷無しの商品のモノが売れる

    傷があったら見切り品として安売りしたら売れるよ

    野菜や果物と同じ

    • 4
    • 7
    • タイスキ
    • 24/02/10 18:37:53

    >>6
    おまえ、何やらかした?

    不倫か?借金か?

    • 2
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/02/10 18:37:24

    >>3
    わかっとるよ
    子どもおるから
    旦那に渡すんやわ

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/02/10 18:36:13

    既婚者と違って簡単に引っ掛けやすいんじゃない❔

    • 2
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/10 18:35:47

    子供育てながらのシングルはよくモテると聞いた事あるよ
    人生良く分かってて、結婚性格の苦労も心得てるから良い女らしい

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/02/10 18:34:18

    >>2
    ここママスタゆうてな

    • 4
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/10 18:33:23

    マザーじゃなくてお一人様よ

    • 0
    • 24/02/10 18:32:39

    シングルマザーって安直そうだもんね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ