信号待ちしてたら、後ろの車からクラクション

  • なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/02/10 15:26:22

ならされました。
無理な侵入や信号無視はしてないけど、とりあえず前の車との車間距離ギリギリまで進んでみたら、左側の駐車場に入りたかったみたい。
しかも私がギリギリまで進んでも「駐車場はいれますか?」って距離で。ばつが悪かったのが段差に乗り上げながら駐車場に侵入してた。
ちなみにセダンにのったおじいさん。
しかも信号はその後すぐ青になりました。
そんな数分待てないなんて怖くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 20:01:57

    鳴らすし、絡んでくるし。
    年を取ると待てないんですよねぇ。

    • 3
    • 14
    • なべやかん
    • 24/02/10 18:44:36

    ジジイってやたらとクラクション鳴らすよね?運転下手なジジイ程さ。

    • 3
    • 24/02/10 18:42:55

    もう数秒たりとも待ちたくないんだろうね。
    今日歩いてたら信号変わっても進まなかった前の車にうるさいクラクション鳴らしてるのいたわ。結局左折で歩行者渡り切るの待たんといけんから数秒急いでも意味ないの予見できないんかと笑えた。

    • 0
    • 24/02/10 17:02:22

    駐車場に入ることしか頭にないのよ、きっと。
    周りへの迷惑なんてこれっぽっちも考えてないんだもの。
    気にしないのが一番。

    • 6
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/10 16:46:52

    信号で青になってすぐに前の車が出ないとクラクションを鳴らす人の顔を見てごらん
    それなりの人がほとんどよ

    • 1
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:45:08

    うんこ漏れそうだったんじゃない?

    • 1
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 16:42:09

    生き急いでんだね

    • 2
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/10 16:11:55

    駐車場の入口とかは対向車が入れなくなったら困るから開けておきたいからクラクション鳴らされても進まないかも。
    前に進んでも出入口塞がないなら進むけどね。

    • 0
    • 24/02/10 16:07:44

    あー私もつい最近同じ経験した
    優しく鳴らされて最初?だったんだけど
    もう一回鳴らされて前にギリギリまで
    進んでコンビニ入っていったわその直後
    信号は青!せっかちな人なんだ~って。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/10 15:34:13

    無視しましょう

    • 2
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/10 15:31:09

    >>2
    はい。
    あと産気づいた妻乗せてそうな運転する人とかw

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/10 15:30:19

    >>1
    しかもそこの駐車場の店舗で買い物するのかと思ったら、十字路をショートカットしてました!!

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/10 15:29:58

    トイレ漏れそうだったのよ

    • 5
    • 2
    • 斉藤さん
    • 24/02/10 15:28:49

    生き急いでるような運転する人いるよね笑

    • 3
    • 1
    • タイスキ
    • 24/02/10 15:27:45

    爺さんは残り時間が限りあるから
    信号待ちも惜しいのよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ