主に「何それ、やだ怖い」と言わせたら優勝。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/10 19:10:11

    旅行からの帰り道に自宅の鍵が無い事に気付く。
    しかもマスターキー。
    荷物全部ぶち撒けても宿に問い合わせても見つからず。
    私がスペアキーを持ってたから、家には一応入れるという事でそのまま帰宅したら、玄関扉にマスターキーが刺さったままだった。
    普段は玄関前に車を停めてるから、自宅前の道路から玄関は見えないけど、車で旅行に行ったから、自宅前の道路を通る人に、その様子が丸見え。
    よく泥棒が入らなかったものだと思う。

    • 1
    • 68
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/10 18:48:30

    2年で4回親族の葬式あげたよ

    • 0
    • 67
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/10 18:47:19

    昨日からXで女性従業員の飲みかけのコップやはちみつに●ペルマぶっかけてにやついている投稿にゾッした。飲んだら分からんもんなの?分かるやろ臭いやん。あれからずっと吐き気とまらん

    • 0
    • 24/02/10 18:46:58

    茹でたスナップエンドウを一口かじったら、かじった反対側が少し茶色いことに気がついて、なんだこれ腐ってたのか?あぶなーいって割ってみたらプリップリの芋虫だったからビビってぶん投げた。

    • 3
    • 24/02/10 18:44:19

    子供の部活で会ったお母さん。何かあった時のためにライン教えて下さいって言われて教えたら毎日どうでも良いことばっかりの自分語り長文ライン。私の事も根掘り葉掘り聞いてきて怖かった。勤務先しつこく聞かれて仕方なく教えたら、あなたの会社今求人出てないんだね、残念。だって。別に親しくもないのに何したいの?だった。

    • 1
    • 24/02/10 18:43:40

    👀
    👃
    👄

    • 0
    • 63
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 18:38:51

    ゴキブリの かき揚げ

    • 0
    • 24/02/10 13:31:03

    ネギを刻んでいて違和感。
    断面を見たら、ナメクジ裁断。

    • 1
    • 24/02/10 13:29:29

    一日外出して夜に帰ってきたら
    玄関の鍵開けっぱなし
    エアコン付けっぱなし

    • 1
    • 24/02/10 13:16:13

    きやーーーーーーーーーーー!

    • 0
    • 59
    • やまもも鍋
    • 24/02/10 13:15:21

    家庭菜園の大きなブロッコリーもらった
    よく洗ってぶつ切りにして茹でる
    量が多くてはみ出そうだから蓋をした
    そろそろいいかな、と蓋を開けると目の前には茹で上がった5センチ程の青虫🐛
    おぇっ

    • 1
    • 58
    • おろしポン酢
    • 24/02/10 13:12:37

    >>54
    怖いよね。
    私も子供も虫は大嫌いだし、部屋の中にも入れないのに。
    コロンってでてきたときにビビったよ。せめてもの救いは脚とかバラバラになってなかった事です。実話です。

    • 1
    • 24/02/10 13:05:38

    私(21)総入れ歯

    • 3
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/10 12:50:29

    子供が友達から誘われて犯罪者になっていたら。
    悪い友達とは、絶対に付き合わせないわ。

    • 0
    • 55
    • ラフテー鍋
    • 24/02/10 09:13:33

    会社の食堂(結構大きい)での話です。
    お昼のほぼ満員ピーク時、知り合いの女性社員がトレーを抱え空いてる机を探しながら背後に白い何かを引きずって歩いてました。
    よく見ると、それは長さ2メーターぐらいのトイレットペーパー。
    彼女のスカートから尻尾のように出ていたのです。そう、ひらひらと。

    • 0
    • 54
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 08:34:21

    >>50
    うわぁゾワっとしたわ

    • 0
    • 53
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/10 08:18:01

    旦那の地元に住んでいたとき。近所に、見た目普通のオジサンがふらりと帰ってきた。
    それを聞いた旦那と義母は顔面蒼白。

    「あのオッサン、二十数年前に継子をレイプして、逃げだそうとした継子の顔面に灯油ぶっかけて着火した」

    • 1
    • 52
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 08:09:07

    >>36なんで追いかけられるのよ(笑)

    • 0
    • 24/02/10 08:04:22

    レタスちぎって洗ってたら、細長い棒みたいなのが付いてた。何だ?と思ってよく見てみたら結構大きめのバッタがいた。
    足むしり取ってた。

    • 3
    • 50
    • おろしポン酢
    • 24/02/10 07:39:23

    真夏のちょっと薄暗い部屋で洗濯物を干していた。

    コロンと何かが落ちたよ。

    それは、蝉だった。

    • 0
    • 24/02/10 07:14:33

    スマホをカバンに入れたと思って出かけたら、リモコン

    • 0
    • 48
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/10 07:10:05

    職場の通路に人のうんこ落ちてた事あるよ

    • 3
    • 24/02/10 07:04:41

    >>36
    爺さんはどうして追いかけて来るの?毎日って
    待ち伏せされてたの?

    • 0
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/10 06:57:20

    我が子が知らないうちに犯罪者になっていた。
    友達の話

    • 0
    • 45
    • ラフテー鍋
    • 24/02/10 06:31:58

    リビングの床で寝てて起きたらGを潰して寝てた。
    寝返りうってグリグリ‥

    • 1
    • 44
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/10 06:30:47

    >>43
    じゃあトイレの蓋はうんこ菌だらけか

    • 0
    • 24/02/10 06:12:10

    うんこ流す時トイレのフタ閉めてないと、トイレ中にうんこ菌が充満するんだって
    もちろん主の顔にも手にも服にも付着してるし吸い込んでるんだよ💩

    • 0
    • 24/02/10 05:38:42

    今日、化粧をうっかり忘れて出かける

    • 0
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 03:35:52

    東京が千葉に吸収合併されて千葉都が誕生する

    • 0
    • 24/02/10 02:51:51

    >>38
    全然やる
    イケメンだしいいもの持ってるじゃんか

    • 1
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/02/10 02:50:53

    キショ爺トピ、自演しつこい

    • 0
    • 24/02/10 02:49:54

    やらないか?

    • 0
    • 24/02/10 01:55:20

    GWユニバのエクスプレスパスが家族30万高すぎ

    • 0
    • 24/02/10 01:52:16

    短大出て新卒でJAに就職した。
    まだ免許持ってなくて、通勤は自転車だった。

    毎日帰り道で、ガリガリのゴボウみたいな百姓の爺さんにカブで追いかけられ、街灯の少ない畑の間を必死で自転車こいだ。
    怖かった。もう死んでると思う。

    • 4
    • 24/02/10 01:50:06

    なーんだ、そのゴキブリの都市伝説みたいなのって有名な話なのに。つまらん。主センスなし。

    🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳

    • 2
    • 24/02/10 01:48:50

    いい歳なんだから馬鹿な書き込みやめて自立しなさい。
    by主母

    • 2
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/02/10 01:45:59

    >>30
    余裕でするわ

    • 1
    • 24/02/10 01:13:46

    30年以上前の実話
    小学校低学年の頃、友人と自転車で駄菓子屋さんに行こうと走らせていたら
    何かの拍子でハンドル操作を誤り
    路肩に止まっていた黒塗りベンツに
    自転車がぶつかった🚲💨

    子供ながら「ヤバい!」と思い
    全力疾走で逃げた。

    なんか怖そうなお兄さんが出てきて叫んでたけど逃げ切った。

    • 4
    • 24/02/10 01:01:42

    ソファで昼寝してたら、リビングに義母が座ってたよ
    散らかった部屋で正座して洗濯物畳んでた

    • 2
    • 24/02/10 00:58:26

    一億円もらえるかわりにウエストランドの井口にディープキスする

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 00:53:05

    >>25
    残念ながらうぬの眼は節穴じゃ。
    精進せえよ。

    • 0
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 00:52:27

    >>21
    ふふってなった。

    後、ファラリスの牡牛はなかなか目の付け所が良かったぞよ。褒めて遣わす。

    • 1
    • 26
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 00:51:32

    >>5
    「何それ、やだ怖い」

    優勝



    我はまだ花粉症じゃないから花粉は怖く無いぞよ。

    • 0
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/02/10 00:37:51

    自演爺とそのお仲間トピ?
    せっかく下がってたこんなしょーもないトピをわざわざ上げて延々とコメントする人いるのかな

    • 2
    • 24/02/10 00:37:16

    いま2回金縛りにあった

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 00:34:44

    ほうれい線

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 00:32:58

    けずりはぐき

    • 0
    • 24/02/10 00:22:53

    >>19ライトも付けて事実を見せてあげる💡

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ